2013-01-01から1年間の記事一覧

恒例年忘れ!

今年はうっかり俺がロッソビアンコ提案しちゃったせいでソコに。スパニシュも行ってみたかったよ…。来年推してみよう。まあそれはそれとして、あすこはすこぶる良い店ですので、おおいに楽しんだ。あんないい店でちっちゃい店なのに約一名が小学生小学生うる…

だからってわけではないです

今日は非クルマでお遊び。まだすみだ水族館行ってなかったので。割とネガな評判しか聞かなかったんだけど、実際行ってみたらすげ良かった。確かに規模はアレだけどねー。でもつくりとかはとってもいいと思う。あのペンギン&大水槽の空間は強い癒やさせの意…

…なんかまたあやしい

アレは1日で空になっちゃった模様。やばい。 あそび隊もだけど日常のテンションが少々あぶない。いっこ具体的に言うとおふろ入りたくない。

またやたら行き始めるような予感

どっちも連休シフトだったのでみっちりドライブ休みになった。 久々八景島行った!らミツクリザメはもう死に絶えておった。やっぱ難しいんですね…。それはそれとして久々堪能。水族館系の部分は結構盛り返してる印象だけど相変わらず廃墟みたいなその他が。…

何でもない日日曜日

土曜日ですが何となく日曜日感。朝からちょいダラして、それから秋葉行って、はにー用の専門書見て(目ぼしいのなかったんで見ただけ)、CDなんか買って、アニメイトとかも行って、肉なんかもりもり食って、へいのなかにも行って、そんな感じ。買ったパスピ…

だいたい2ヶ月ぶり!

車借りた!諏訪湖まで行ってきた! やーなんか久々過ぎてめちゃ飛ばした。あとめちゃ食った。SA寄るたび食ったしな。 ちょい時間なくて諏訪大社は本社しか行かなかったんだけどでかかった…。オヤシロ、スキ。(そういや行くの決めてから気づいたんだけど風組…

アニメの船橋さん髪の量多くね?

まあよく見たらみんなミョーにふっさふさになってる(池上さんももっさーしてる)けど船橋さんのポニテはたまに悪魔的に多い。おもろい。 にしてもハル様こんなおきゃんになりなさって…。 あっ …この女子軍団きっついけど何かほっとすると思ったらアレだ! …

ネタバレ厳禁らしいけど別にいいよね…

駄目です。(そういや意見の相違自体はちょいちょいあるか。今回がちょっと「あれーッ!?」て愕然とするレベルだっただけで。) 漠然と書くけど、愛は愛を信じてる人にはちょっとひどい挑発行為だったのかなーとは思った。「これがヒト、これが愛よ」って宣…

帰宅して新譜を

いやだいぶ前秋葉に革デディスプレイ巡りしに行った(何しに行ってん…)時初めてLiSAの2枚目のアルバム出るの知って先日の錦糸町で買ってきたわけですけども。流石にヘブノーとまどかが被ってるトコに更にアルバムいちまいはムリでした。ので開封なう。 …え…

ハードだった…

何の皺寄せなのか今日だけ仕込み本数が1.5日分くらいあった。まあ…。こなしたけどさあ…。予め分かってればさあ…。もっとこう分散とかさあ…。 昨日は昨日でいっぱつで終わる作業を小分け三回でお願いされるし。なんなん。もう。 とはいえ、まあ。疲労と徒労感…

逢えた

さあはにーと若干喧々諤々してますよ。珍しく見解の相違だ! 俺の目には「途中えらいトラブルもあったものの粛々とやるべき事をこなして来るべき時をうまくやってのけた」ように映ったんだけどそうでもなかったようだ。 まあしかし大事なとこはともかく、諸…

あと4時間でまどかに逢えるよ

ようやく映画行きます。既に泣きそう。 (泣きそうなのはおるすばんデイで魂が茫洋としてるからでは…)

最初のは若干空耳

ゲラパゥワ!くらいだなあれ。そんなはっきりザって言ってない。パゥワ!(蓮華ちゃんか) にしても。 いいおうただ…。 「the power」ってのが実にTM西川的。(えびすだともっと弱気かつ下からになる)(えびす…)(もういっそ今度はあびんぐどんぼーいずあんどがー…

うーん

昨日から若干イラッとした気分が抜けないのはうっかり先週のノリで見ちゃったばるぶれのせい。 (死ぬか未定とはいえ)ああいうふうにキャラを血祭りにあげるのって、この作品内において本当に正しかったの?それとも「そういう作品」に路線変更するの?1期…

神の味噌汁とかひどすぎる

アメちゃんドラマの曲だしweb of night的な英語曲だと思ってたらメロウな日本語が飛び込んできた。ワオ。 新曲いいな!しかし10枚目にはこれとゼウスバトルと何度でも始めりゃいい(rei-mei)とFLAGSとパーリィが入るんだなーと思うととりとめないな。全員主役…

あぶねー!

(あぶねーっって見てすぐルナ先生を思い出した人はちょっと人生を猛省するように)(俺か!)(しかしラッキースケベのことごとくを「危ない」と認識していちいち止めの方向に入ろうとするわたるは実際いい奴)(よき人生の先輩であったのかもしれず…) 何…

えーとね

結局早番前の夜に見ちゃいました。がまんきかなすぎる。 あかん! あかーん! ああーまあ実際あれはあれでいい!いいのかも!いいけどやっぱなんか!やっぱダディアナザンは今も泣いてるんだよってどっかで思っちゃう(実際泣くどころかイケナイ実験に邁進してヒ…

ああっ

補足しときますけど失踪する時ははにーも強制連行しますので。別に一人になりたいっつってる訳じゃない。

ちなみに

仕事えっらく遅く終わったあとに半額フェア中の焼肉屋でしこたま食ってニンニク臭いんですけどこんだけ夜更かししてるとプラマイでいうとマイナスなんじゃなかろか。カモンスタミナ。

早速借りちゃったYo!

えらい時間にまど見始めたので前編だけ見て寝る破目に。あわわ。普通番→早番なので明後日まで見れず。あわわわ。 知っちゃいたけど趣味わりーなこれ!これがしかも後編でああなってああなっちゃうんでしょ(漠然となら知ってる)。ちょっとあんまりって気も…

見るべきなのかな…

漏れ聞く感想から察するにある程度俺好きする展開になってるようなんだけどどうなんでしょう。まど。いや流石に00の時と違って完全続編だし地上波ぶん全く見てない状態で見るもんじゃ無いだろーなー。気にはなる。 俺好きする展開ってのは要するに剣崎は最終…

今更だけどOPのミカンオラオラはどうかと思う

ぎんぎつねは辛気臭いパートに関してはホントアニメに向かねえな。いや向き不向きじゃないのかもしらんが「求めてない」感が強い。漫画だとそーでもないんだけどなー。何でだろう。 ハルちゃんおもったよりおきゃんだった。いい…。いやいい…じゃなくてだな。…

…酔ってきた!?

いや別に飲酒してるわけじゃないです。してるけど。(してんのかよ) よわペダ、ひょっとして3Dキャラ動かしてる?全身が動いてる絵だとすげー既視感ある。なんかガンダムのSDの奴がこの動きで気持ち悪くて視聴やめた記憶が。 今んトコキツくはない。これキ…

…おかしい

ばるぶれいぶがふつうだ。「ふつーに面白い」になってる。どうゆうことなの。 それはそうとアキラちゃん(ちゃん?)ヒッキーだから好きなんじゃなくて単にあのヒキガエル潰したみたいなへちゃむくれ声が好きなのかもしんない。何あの生物かわいい。…いや別…

職場でうっかり泣きそうになる

これは今んトコ完全に書けない案件なので書けないままに書くけどさ。 黙祷のひとつも無しってどういう事なのさ。 正直今回の事で相当辞めたくなってる。ここがこういうトコだとするならこんなトコで使われているべきではない。 辞めてアテがあるのか、そもそ…

レコ発したぜええええ

革命っをー! ななさんオンリーで気づいたんだけどハモパートのあのおきゃんな声は何事ですか。最高。裏返らない限界ギリギリのトコできゃるん☆っとでんぐり返す凄テク。 しかし…しかしナンですな!よくぞ長谷川さんを呼びなすった!と言いたい!ドラムの厚…

完全に漬かっている

ぬか漬けならぬ奈々漬けでございます。今日も二枚借りた。(買ったんじゃないんか)(…キャラソンはアニメ買っておまけ聴くしかないのかなあ) いやtakanoriにしてもそうなんだけども。僕は薬に逃げるような感覚で音に逃げてるような気がしないでもない。折…

やばい

前巻から予兆はあったけどぎんぎつねの10巻がピンチ。あの笑顔は悪魔だよ…。がんばれさとるくん。

ニワカなもんで仕方ないのかもしらんが

エレメンツガーデンの人らの癖がまだ掴めない。なのは曲に関してだけは何故か一聴して「ああ」って分かるんだけど、その他の曲に関しては過剰って以外の特徴をまだ見つけてない感じ。 結構曲によって好き嫌いあるなー。 大ちゃんさんだと体が覚えちゃってて…

なんだかこってり遊んじゃったぞ…

諸処の事情で早番ばっかの連勤だったせいかテンションがちょっとおかしかったり。ちょうどいい塩梅の雨でテンションがちょっと斜め上になったり。夜勤帯のひとり時間が多かったせいで奈々様めっちゃ聴き込んだせいだったり。 まあ色々重なって早くもちょっと…