2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アワーズアルカディア

ああもう先月買っちゃって読んじゃったばかりに続きが気になって読んだアニメがお仕事!のせいで鬱です。セックスを特殊化(聖化と不浄扱いの過剰な一体化、というか。ある意味一番「凡俗のやること」なんだけど。)しすぎてませんか。あんなにも性交に対し…

●147日目。…今回のワイヤーはなかなか強力な気がする。歯がみしみし痛え。 なんか夜ごはんがめどくて近所のラーメン中華屋へ。行くといつももりもり食べちゃうのでそろそろ顔を覚えられてしまったかも。いやーん。

●146日目。 昼にスーパーで全国の駅弁フェアやってたのを買い込んでみたり夜に激辛ドライカレーを作っていただいてうまうましたり。つうか特に何もしなかった一日。僕の咳・目やに(これ何だろう…)がずっと止まらないのがはにーのメンタルにも悪影響を及ぼ…

あと

若干キチャナイ話ですが、今日は目やにとの戦いの一日だった。つうかまだ戦線拡大中。気を抜くと目が塞がってしまうほどに。何なんだ。今鏡で見たら目ェ真っ赤だし。エマージング?

ブックオフちょー久しぶり

志水アキ 幻想水滸伝III運命の継承者(08) ★3 やっぱ若干ストーリーが弱いんだよなあ。説明的な割には惹かれないというか。だいぶ原作からアキ補正されてはいるんだろうけど。 マーシーラビット プレジャー・パラダイス[成年] ★3 エロいんだけど…あまりにも絵…

●145日目。取れたブラケットつけてもらってワイヤー太くする。…うお!また毎度毎度の鈍痛が来たよ!毎月思うけど、すげーなー。 今日は一日養生しつつ授業とかブクオフとか。

415かっけえ

v

2ちゃんスレ住人の手によるとゆう虫姫さまウルトラモードALLのムービー(5面〜真アキまで通し)見た! すっげえ! あれだけ多くかつ「汚い」ウルトラ弾幕が見事に誘導され獣道を形作りモーセの眼前に横たわる海のごとく割れる様は「神降臨」の一言です。たと…

チャンピオンゴラクヤングアニマルスペリオール

やっとジャージャーまん食べれた@ファミマ!!!!!! 来週から旭凛太郎がTWO突風!コンビで帰ってくるらしいのでドキドキです。うおお! ヤング萬田銀次郎!? あーもー土屋カワイイなあ!激萌え!パン屋の息子め!そして深道はもっとやる(し、尾張忍者の末裔も…

あーもう!

新宿へ。ドキドキイベント発生。(イベントとかゆうな)つうか所用で上京したおとうさまと初挨拶。 あとで考えれば考えるほどもっとうまくできたはずとか思って後悔が止まりません。悶絶の果てに道っぱたの雪(寝てる間に降ったらしいね)を蹴散らしてみたり…

●144日目。 どうしても起きると体調が悪化している、のは今日までに願いたいぜ。マジで。

昨日のアレ

何度か紹介したけど折角ですしまた貼っときます。ココ。http://members.at.infoseek.co.jp/pannichiwa/

●143日目。 一日養生。

んー

生活時間がとっても不規則になっている。

GUNSLINGER CONCERTOのやつ

CARABINIERI Dolce Maria、軍用少女教程 Dolceがガンスリ本、教程が「置いとくと勘違いされてアレだから」とか言われて頂いちゃった見本誌。正直特筆するほどすごくはないけど、ガレッガとかのストーリーみたいな硝煙ロマンが好きならイケてしまう出来。 村…

1番欲しいよう

にしてもこんだけいると収拾つかないなあ…。

いちにち

マズ飯を産み落としてしまったりしつつ日中を寝て過ごし、小康したので夜授業へ。

塊魂

v

イカすBGMもイヤ度高すぎの王様も昭和エッセンスを絶妙に配合したカオスデモも最高なんだけど、面構成がミクロ状態からマクロ状態へ、箱庭から路地裏(まだそんなレベル)へ、シームレスにつながってる快感はなかなかすげえ。 しかし思い出すのは戦国TURBの…

●142日目。 な〜〜なななななんなんなんなかたまりだまっうあああああ!何だこれ脳から離れねえ!のはともかく熱・頭痛・喉の痛みが三重奏を。死ぬ。

ナムコの手先か

v

帰りにビック寄ったら塊魂ともじぴったんがBestになっててつい購入。 よさげ。はまらぬようにホンット片手間にしとかないと。 (…帰りのバスでまたげろげろに酔った…。車駄目になったんかなあ…。)

にょ

ゲーセン寄ったら巨大犬福が。地味ーに新製品が出続けるなー。珍しくほぼ最小投資でコンプ。…こないだ片したばっかなのになあ…。

ラスト季節の恵みセット(ひとまずは)

カプリチョーザ。ふたりでもぐもぐ。結局番号1の犬は見つからなかったなあ…。 セットメニューは再来月から再開とか。またおまけつきだったらどうしよう…。

●141日目。 にゃーにゃーにゃーの日ですよー。しかしこんな日に限って猫に触れぬ。

今日

主にごろごろ。あと洗濯。

昨日3

帰ってきた彼女と友達さんとの3人で家焼肉。たまには良い牛(ぎゅう)のアブラを取らないといけませぬね。もぐもぐ。 そして久々に酒やりながらぐったりーぬ。何故かつまみはチョコ。

昨日2

はにーがりんご覚えよーと歌ってるの聞きながらすやすや。至福! しかし彼女は友達とカラオケに行ってしまったのですやすや。孤独! なんかすやすやできねえ!

昨日1

初都産貿。というかミケとかティアとかじゃないちっちゃなイベント自体初めて。なんか家の前のバス亭からdoor to doorのちょう便利立地だった!何だこれ!(まあ便利でもなかなか使わないとは思うけど) ほんでCARABINIERIさん(http://members3.jcom.home.n…

●140日目。 うおあああああ洗濯物干すの忘れてたー!イヤスメルが。もっぺん回す。

要するに僕がもう一切見ないようにすればいいだけの話だった。馬鹿だなあ。 一人で先輩面しててください。

私信

死ぬ死ぬ騒いでないよ。切りたくて切ってるわけでもない。あなたの事は尊敬しているし好きです。どうかそれ以上何も言わないでください。

だうん

あとでかく(明日の日付へ)