2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ええええっ

イナフェス2010開催決定ですって…ってもう日取りまで決まってんの!?(18・19らしい)(去年と同じか) …早くね?あれをまたやんの? やっぱみんなにないしょで終わったトキからずっと準備してたんかな。萌えるなーもー。たーぼーったら。 おかねためなきゃ…

もやもや休日

ニュースとかで明らかに聞いた事のあるVGMが流れて思い出せない時のもやもや感は異常。たぶん斑鳩かなんかなんだよなあ。 もやもやといえばちい散歩は毎日もやさまみたいな事してて偉いと思った。何あのスタッフいじり。 そして俺たちもまたもやもやとした感…

なんでみんなついったで書くような事をついった以外で書かないんだろうか。 まああそこの敷居の浅さっつうかポロリ度の高さはあるとは思うが、それにしても。 それにしてもいつも思うけど平野耕太はちょっとピュアボーイすぎるので俺の涙腺がんばれ。ピンポ…

uun

いややっぱ案外やってけるかな。 一昨日のミーティングという名の説教を経て足りないもんを色々再確認できて迎えた昨日ですが、だいぶスムースになった。少なくとも午前中の流れがだいぶ。遅れずミスらず生地出せるようにならにゃ。質はだんだん上げます。 …

なんかまた突発

半日ドライブしたんだけどめっちゃ鼻炎急襲。すわ花粉症デビューかと。いやー危なかった。目が延々しぱしぱしぱしぱしてた。 余暇は計画的にね! ちなみに相模湖には人なつっこい猫がおりました。

uaa

ハード。 おいマジかよこれ。やってけんのかな。 まあみんなやってけてんだし、やってけるか。 (脱落者がいる事には目を瞑ろう)

いくらなんでもそんな

6.5連勤(新ポジ勉強&育成含む)のうねりの中で大事な日を忘れてしまっていた。 おっかしいなあ。 帰宅するまでは「今日はあの夜!」って覚えてたように記憶してるんだが。 すぽーんと。 ああああああああああああ!もう! 悔しいので 来月の同じ日に予定入…

>>最近思うんだけど、東方の二次の否定ばっかりする奴は東方の何を楽しむのだろうか

たぶんあそこ超内輪にっきだと思うんだけどなんか見ちゃうんだよなあ。全然分かんない話題ばっかしなのにそれなりに面白い(感じ入るものがある)んだから文章ってのは不思議だ。…俺のアンテナとか精査したら俺の嗜好分かるモンかな。 言っちゃ悪いが、STGな…

ついった

はンテナとあまりに相性悪すぎるのでアカウント取ってみた。…見易さは個別にページ見るのとそんなに変わらんか。ところでタダヨさんのフォローが早すぎるのは中の人の性能かもしんないけどもう一名様も早くねっすか。サンクス。 しかしタダヨさんみたいな面…

恐ろしいものを見てしまった…

い ん せ き ? …流石の徳田様も星は斬らないか。いやあすげえな。アバンギャルドな事になってんな将軍。

イっちゃった…また…

2度目なのに…こんな… いや何かね こう心機に一転が欲しいような心持になったので、突発的に油壺行ってきた。初めての日帰りドライブをちょいなぞり。(みかさとか剣崎とかを省略) 相変わらずイルカに遊ばれたりできた。ショーも凝ってて好き。こんな地の果…

書いてなかったこと2つ3つ

ドライブの件とかまるっと書いてないけどどうしよう。なんとなく霞ヶ浦を見に行きたくてポワーと走ったあと道の駅のあたりのどうしようもねえ博物館的な何かで癒されたり塔登ったり犬に(懐かれたらどうしようと)怯えたりしてから目的もなくただ走り続けた…

やきにく

で腹充過ぎて死ねる。 なんかこう。ここ1月くらい仕事で死ね過ぎてて。なんか。溜まる。なんか。 だからといってそんなに鬼のように食わんでもよさそうですがそもそもやっすいフェアー中だったので仕方ないのです。肉を喰らうは全人類の責務です。

ヤングエースかった

やべえ!読むまんがなんもねえ!枯れたかな俺。それともこの雑誌がやばいのか。 るいるいせんせのエバァはとても面白くそしてエロかった!何このアスカ!死ぬ!あとうっかり忘れてたけどこのひとアンソロ畑の人間だったな。「他人の作品を描き慣れ」感がもの…

めも

http://d.hatena.ne.jp/ruitakato/20100304 ヤングエース買わなきゃ! あっあと文化庁2も買わなきゃ。えー。めどい。何がめどいってノーマルとかイージーとかが存在しないと全クリできないからめどい。でもたぶん買う。そのうち(委託始まり次第)。ところで…

また一つ…

なんか30まではギリ大丈夫☆って気がしてたけど31ってなるともうかんぺき30台ですね。 違うか。 いやまあそんなに感慨はないんだけど弟と誕生日近いんでちょっとしたメール往復してて。そっか31だなあって。