2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで明日が何の日か知ってるか貴様ら!

俺の20代最後の一日だよ! さっき急に気づいた。びっくり。 俺を信用できるの明日までですよ!(over30だからあと1年あんだっけ)うさんくさいパップス!

半年終了

んー…牛歩ですのう…。

-Panic-

今年は、Cyuaのソロ活動を多数計画中です。 なん…だと……

無事社長回収

秋葉→ヨド(CDケース)→メッセ(特典とか無いか目視で確認(目で見ないと全く安心できないので困る))(あと東方デモにやたら人が群がってたんですけど今日は平日だしアレはただの永夜抄ですよね?)→ソフマにてラヴ購入(こないだパソコン買った時のポイン…

まんがにっき全然書かなくなっちゃったな

細々と読んではいるのよ。まあ開拓完全にやめちゃったし今後following作者数が増える事は無いと思うけど。 土塚は相変わらずキレている ゼロクロイツが意外と面白くて安心した。…これ外注したのって単純に画力の方向性の問題なんだろーか。まー確かにまさひ…

あ…あかん

薄々分からんでもなかったけどこっち方向に突き抜けたかー。 なんたる。 ロマンティックによるロマンティックの打倒、そして敗北。 なんとゆうかまさにフィールヤング。ファック。ただし「フィーヤンの方向性でもこんなものを見せる事ができる」という意味で…

メッセサンオーて何時までだったっけな

社長買いになかば無理やり秋葉に赴いたのだがあいてる店が無かった。

昨日は

有耶無耶一件。最近若干自分の可能性を拡大解釈してた節がある。まあそうでなくても「夢を実現する」のが本来の至上命題なので、こういう失敗には今後も遭遇せざるをえないかもしれない。その都度無理を強いるのか。完璧超人(相対的にですが)(相対的に完…

ほんで今日は

2連休の1日目だったんでドライブっすよ。なんかここ1ヶ月で3回くらい車借りてる気がする。 今日は特に激ネムとゆう事もなく平和に。行き先自体はほぼノープランだったんだけど八景島→近所のアウトレットモール→赤レンガ倉庫と流れて、わりと満足。シーパラは…

それからそれから?

ってなんだっけ。にこにこぷんはそれからどんどこしょだし。 St.Vt.Dayは本っ気で忙しかったわけですがそんな中はにーはリク通りのホワイトチョコケーキ(ベイクドのチーズケーキみたいなやつ)を作ってくれたので俺はうはうはでした。土産は各種売れ残りチ…

バレンタインとか死ね!なくなれ!

職場がでっけえ百貨店にインしてるせいでこの時期の人混みはほんとハンパない。お前らもうみんな手作りしちゃえよ! つーか昨日までやさぐれてたの半分くらいはソレのせいな気がする。殺される…!聖バレンタインに…!

毒を盛って毒を制すぜ!

今日は昼夜あわせて2玉くらい大蒜摂取してる気がする。(昼はべーこんにんにくごろごろぱすた)(夜は牛角) ちなみに休日だったので散々ゴロゴロしたりエロい事したりしつつカオルクラにCDを挿しては出させ挿しては出させしていた。しかしホント静かだなこ…

あかん

今日はどうやら心身共にギリギリだ。早く帰って寝たい。笑顔が出ない。

昨日はちょうハード(ただし自分で選んだ拷問)

ドライブ行こうぜっつう事でプレイヤーのメンテとかやってたら3時間くらいしか寝ずじまいに。ほんで朝6時から夜11時半まで延々運転してきた。 率直に言うと相当ふらふら運転だったのでこわい。ちょうこわい。何度コンビニ休憩取ったのかなあ…。 ところでドラ…

うおおおおおお!?

なんだかたまり気味になるのは何だ?(イヤラシイ意味ではなく) それにしてもこないだの失敗に関するお叱りは本当にありがたかった。確かに危ない兆候。

ここしばらくの

日記つけてなかったけど、こないだHiroと遅い新年会やった以外は特に変わりなく。愛人はまだ買ってない。どっか近場に雑誌版最終回つけてくれる書店現れないかなあ。

しかしアレだな

今回HDDの中身ぜんぜん取り出してないのでまったくの生まれたままの白無垢な我がカオルクラちゃん(なんか「なまえをいれてね!」って言われた時にはにーが「オタの子だとYukiNagatoとかつけんのかしらね」とか言ってたのでついオタっぽい名前にしてしまった…

やっちまったなあ!

ONKYOパソの前のモデルが約1/4に値崩れしてたのでわっふわっふして結局新しいうちの子に。 かわゆいのうかわゆいのう。モニタも新調したよ!ちっちゃ!かわゆす! とりあえず動かしたけどマジで静かで驚愕-Panic-した。CD入れてブーンってなるとびびるくらい…