昨日はちょうハード(ただし自分で選んだ拷問)

ドライブ行こうぜっつう事でプレイヤーのメンテとかやってたら3時間くらいしか寝ずじまいに。ほんで朝6時から夜11時半まで延々運転してきた。
率直に言うと相当ふらふら運転だったのでこわい。ちょうこわい。何度コンビニ休憩取ったのかなあ…。
ところでドライブ終盤になってレッドブル飲んだんだがこいつは本ッ当に肉体疲労に関して即効性があるな。最初っからコレ飲んどきゃ良かった。

ちなみに行程(銚子まで行ってきたよ)

朝からまたまたツォップ攻めて(今回は前回と違い土曜だったわけですがマジで人多かった)(そしてやっぱしウマかった!)(きっとまた行く)千葉ポートタワー攻めて(ここ2、3年はしばしば旅の指標にちいさなメダル記念メダルを用いてるのでその影響)(とはいえなかなかいいタワーでした)(外観が)関東最東端を目指して。ふらふらと。(マジでふらふらだった…)(刺激目当てにポテチを齧ったのは初めての経験)
銚子はいいトコだったよ…マジで地の果てで…。そしてあら汁(水族館の食堂でフリードリンクとして置いてあった)とかいわしとかがちょううまかった。水族館はきったねえ水の狭い水槽でイルカちゃんたちががんばってて楽しかった。全体的にふっるい旅館みたいな風情。ちょっとしたホラー。
変な展望台でまあるい地球を堪能したり銚子ポートタワーでメダルゲットしたりそこの物産館が5時まででもう閉まってて泣いたり夜道をふらふらしたりして帰宅。

旅程自体とはぜんぜん関係ない妄想なんだけど

はにーは助手席で歌モリモリ歌うのが結構好きで、今回のフィーバータイムはマクロスFまつりだったわけですけど。(ちなみに彼女もマクロス全く見てまへん)
…なんかレイシリーズとか石のような物体シリーズとかでMADとか作ってるひと居ないかな。ちょう似合いそうなんだけど。(特にシェリルさんのほう)(犬っころの曲は鋳薔薇とかむちポとかそうゆうアトモスフィアを感じる)
アレだな。
シューティング脳って安いな!お手軽だな!ちょっと厨っぽいオタっぽい恋の歌なら何でも脳内ラスボスとの熱いえぐりあいに変換しちゃうんだな!変態だな!ドナだな!