2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日キモくね?

黙れ小僧!

それにしても

今日の日記は久しぶりにキモい!

ここまでの話とは全っ然関係ない話だけど

id:hashigotan(移転お疲れ様です)のここんとこのいろいろ見てたら昔を思い出したのでメモ。 人を助けたいなあ(友達/知人としてなんか言う/愚痴に付き合う/胸を貸す、以上の事をしたいなあ)って思っても、自分がその人を助け切れるか、もしくは最悪で…

しかし

やっぱ僕が彼女をおもうようには、おもわれてないんだなあ。 ということを、まとめサイトみたいなトコで寝取ったのどうのって話題を仕入れては「私がやったらどーする?」的に気軽に聞いてくるので思う。俺は想像するだけで正直言ってげんなりするんだが。べ…

あわわわ

12chはBASARA英雄伝のCMを流しすぎだと思う。買っちゃうじゃないか! つうかCMで家康と忠勝が一緒に見得切ってるんですけど。使えるのか。IEYASU。この際影武者でもいいから。ねえ。

電話か…

某所に資料請求したら速攻電話が来た。あやうく丸め込まれるところだったのかもしんない。 電話こわい。

ところで

実家さまから頂いたすてーきな牛をしっかりめに焼いてサクサクと柵切りにしてやっぱりおろしポン酢でいただいたよ! 最初に肉を焼いた人類は偉大だと思う。

フックの件

以前、声をかけ始めた頃にメールでやりとりした話に似てるけど。 相手の事も、自分の事も、分からないのが当たり前なんだと思う。人の事については「分かった気になる」しかない。それが無意味だ、と言うのなら、本当は本当に無意味なのかもしれない。 (だ…

昨日

久しぶりにパンクした。完全にいっぱいいっぱい。たぶん僕と彼女では、即断的情報処理能力に差が随分あるんだと思う。あと客観視できるかできないかってのも大きいかもしれない(僕の件について彼女が心配するという構図)。 なんか、やるべき事(部屋の片付…

うはー

久しぶりに豚バラを煮て直火焼きしてポン酢大根おろしでワシワシした。スバラシイ。

キャー

http://tencho.cave.shop-pro.jp/?eid=98658 何この2枚目。昔のエスんぱちサントラは音圧ちょっと足りない(昔のCDはだいたい足りない)のでこれは有り難い。どどんぱちの方も是非。もういっそどんぱち3作分とかで。あとフィーバロン。

今日は

おうちでごろごろよ! つうか最近遊びすぎだ。

昨日は

帰宅後即秋葉。またか!何か最近右脳の片隅で変な確変が起きてる気がする。 いや巣鴨でも良かったんですけどね、はにーのばいお様のLANコネクタが半死半生なので、修理するとビックリ価格(マウスならきっとパソコンがモニタ付で買えちゃう)なのでLANカード…

!☆?

くろっくすの弱点は柔らかいから路上のでっぱり等でうっかり「小指タンス」をやっちゃうとダメージがダイレクトに通りすぎる点だと理解しましたがそれにしてもいてえ!本当にいてえ!でも靴はノーダメージ。やわいから。メメタァ!

お金ないと言えば

年末のZTT3連撃どうしよう。アルカDSは華麗にスルーする気マンマンだからいいんだが。あとの2つが。 あとコミケで特典プレゼントとかふっざけんな!何あのインターグレイ!つうかまた「スーパースイープブースで予算の8割方を使っちゃうコミケ」ですか?(そ…

ちょっ

http://gulti.sblo.jp/article/7064302.html#more エミュじゃなかった!ちゃんとした仕事の移植だった!つうかこの 移植作品だからこその要素ももちろん追加される予定です。 ってアレよね。初代でヘルダイバー使えたりJETであのーえーとなんでしたっけジャ…

昨日一昨日ですが

一昨日は徹カラののち駒場行ってはにーが歌うの聞いてニヘラニヘラして、それから池袋へ。 ひっさびさにマイズボン買ったりその他色々買ったりデスマでうっかりデスモードのまま峡谷初突入しちゃって悶絶してGIGOが23日でクレジット倍デイだったのでコンテし…

んおお

なんか不良債権が溜まってるような気がする!家計簿とか部屋整理とか!

おっととっと

冬だぜ! いやー秋無かったねー君達。 今日は鍋です。相変わらず5人前くらい作ったよ。たぶん3人分くらい食べた。明朝ごはんといっしょに平らげるんだ!ワクワク!(タラをしこたまの塩でモミモミしてほっといて洗って入れたらだいぶしょっぱみ残ってたにも…

徹カラ!

Kが最近不満の塊と化してるのでガス抜きにIと企画してたオールですが。当人が23時過ぎまで現れなくてハラハラしたぜ…。今日の件もだけど、普段からなかなか理不尽な(あまり患者さんの都合とは関係ない方向で)拘束を受けてる模様。病院つっても上司様次第よ…

色々

http://www.famitsu.com/anime/news/1211721_1558.html ん?べたふら…活動してたん!?つーかTAMAさん劇伴?ホラー映画いくつかやってた覚えはあるけど(そしてそっちは聞いてないけど)(試聴かなんかしたらピンと来なかったよーな)大丈夫なの? http://ww…

帰宅

今日は帰宅→秋葉。ヨドでちょっと入り用を色々買ってからHey→レジャラン。 ところで昨日書いてなかった分のにっきがプチ長いので昨日の日付に記帳。

ああああーッ

今4面前でチャリンて!チャリンって!なんかマーカー増えてるし!何あれ裏面?ああーもー下手こいたー! つうか普通連打するわ。稼ぎとかぜんぶlv.3とかやってなかったし(エンディング制覇の旅中)(あときゃすぱあ11さいを両方)(くりあー!)。…って事は…

帰ったら夜でした

ところでリンカーンの感動企画系の時の大竹の居心地悪そうさと浜ちゃんの目が全然笑ってなくて怖いっぷりは何事か。合間にはじめての〜を挟んだのは実に空気読めてる。(ぐっさんラジオの時の水着ショーも最高だったな)

しかし今日もモリモリだったよ…

crocsのショップがあるとゆーのでお台場行ってきた。お台場って鬼門に近いモンがあると思ってたけど案外楽しかったな。 ゆりかもめ1日乗車券とか買ったよ ゆりもがちょっとかわいい。(って書いて思い出したけどこないだ帰省した時にモノレール使ったんです…

(以下21日・記)

ところでスケブですが

久々に起きてるので見てるんですがやっぱこの子(主人公)ちょっとだけアレだな。大丈夫?って気にさせられる。若干「マジで」自閉のケがあるような錯覚。しかもなんか意識してそー描いてる気すらする。でもそれはそれでいいかなって気になるからアレですね…

スケッチブック始まった。…巡回してんですけど、今日ティアだったんね。 ○職を考えるようになってから強く意識するよーになったんだけど、現状ではティアに行く事はほぼ不可能なんだよなあ。コミケは曜日が幸運にも合致すればイケるけど、一生ティア行けない…

あたらしいあるかのいどなんですけど

http://zuntata.jp/lineup/swp0001.html …きゃぷてんねおがほそえさんなんですけど。試聴したんですけど。何このてくにくなんとか。何この。 流石にこの1曲だけの為にCD買うのは悔しいし無駄すぎるのでイヤなんですけどこれいいなあ。レインに踏ませたいなあ…

ところで前々から思ってたんですけど

サクラパパはYシャツにサスペンダー姿でなんか魔法使いっぽい杖なんか持っちゃって空まで飛んじゃっていい年してんのにめちゃ恥ずかしいよね。少年ハート。めっちゃいたいわあ。うん。邪魔をするなぁ!