ああああーッ

今4面前でチャリンて!チャリンって!なんかマーカー増えてるし!何あれ裏面?ああーもー下手こいたー!
つうか普通連打するわ。稼ぎとかぜんぶlv.3とかやってなかったし(エンディング制覇の旅中)(あときゃすぱあ11さいを両方)(くりあー!)。…って事は左ルートはなんか思わぬ条件なんかな。Mを全部集める的な。
(隠し面出現コマンドってのはあるらしーですね。でも僕コインいっこ即むくむくぷるぅんだったんだけどなあ)(つうか今該当情報元(スレ)当たってみたんだけど「峡谷」って3面と4面の間に来るの?やばくね?)

さてさて

恙無く全ED閲覧完了。でもまだまだやる事ありそうで、いいなあ。PLのレベルを問わず遊び込めるよーになってんなあ。とりあえずはエロスおばさんを待ちつつ撃ち返しモードの練習かしら。(ルートの条件探しとかは全くやる気無し)(みんながんばれ)
あと今日は最後にキャスパーばっかやってたのでむくむくぷるぅんむくむくぷるぅん。何だあれ。ところでひょっとしてこやつプロギアでも声あててなかったか。