2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

…普段ものぐさ(怠け者?)な割に、無駄が出るのを変なトコで異常に嫌うんだよなあ。

ぱへうまうま。 いろんな意味で初か。

イノセンス

v

一足遅れで見てきました。…もうネタバレとか気にしなくてもいい時期かなあ? 映像センス的に傑作すぎでした。途中までずーっと「あーこのクオリティのテクノライズが見てー」とか「あーこのクオリティでBAROQUE(SS版)やりてー」とか、そんな見当外れの感想…

ふぉろみぃ〜

進度を見つめ直したらだいぶ煮詰まってるのが分かった。

とうほうえいやしょう(ながよしょう?)

v

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th08top.html …は?「霊夢+紫の結界組」「魔理沙+アリスの魔法使い組」「咲夜+レミリアの紅魔組」「妖夢+幽々子の冥界組」??つうかガルーダシステムで来るとは。(違うか?)

エスプガルーダ’(開発中ムービー)

v

…何これ…。(ARIKAサイト行って見てみてね) ノーマルショット・パワーショット・覚聖・ガードバリアの4ボタン? 倍率システムが謎。錬金した弾数による×1〜×100の倍率と、仕留めた時点で当たっているパワーショットの数による×1〜×16(覚聖中は〜×64)の掛…

ジャンプヤングキングアワーズアルカディア

JinJ、読みづらいー!まあ立ち読み考慮に入れたアレではないのでお門違いの文句ですが。中身(ハオの昔)は面白かったけど。ブリーチは意味不明。ワンピは久しぶりに拒絶反応が。デスノ(なんか白雪みたいな略になっちゃったな)は俺もあんな高校生になりた…

冷たいのと温かいのどっちが春雨だっけ

ぬくくて仕方ない雨に降られる。むやんむやんと変な気持ち。

ふらふらよー

猿はいやー!戒めは必要。

僕には無私の状態が分からない。のみならず、他人の「無私」も疑っている。拠り拠られる状況しか信用できない。(狭い状況の事じゃなくて、「世界の仕組みってそうゆうもの」的に。)親切は無私を装った「いい気持ち」の渡しあいだとさえ思っている。 何故こ…

迎えに。

不意討ち予告はされてたけど、やっぱ急だったなあ…。羽田へ。タイミング微妙に外されたのと「それもなんか悔しかった」のとで、熱烈歓迎はせず。(今になってちょっと後悔) 家で飲む。若いっていいなあ!そんでいっぱい聞いて、ちょっと話して。 近所を散歩…

もやしでした

電車に乗っていられず飯田橋で降りてぐったり。つまり病欠。何が病欠か!小虫め! なんとか回復、午後は出る。胃にはチョコしか入ってないけどね。ウヌー。

弱虫毛虫 はさんで捨てろ! 捨てられてきます。 (毛虫→小虫だっけ?)

瀕死だよ

徹カラ(考えてみたら何ヶ月ぶりだろう)よりむしろ帰りの電車一時間半弱がキツかった。死ぬるます。

悔しい。こう言う風に反応するのを嫌がるけど、やっぱりその時に一緒にいなかったのは、悔しい。

飲み2

桜木町へ。卒業したKを労う(とゆう名目の)飲みとゆうか食事を、Iと僕とで。…主賓が来ねえ!いつもだが奴は時間にルーズすぎる!最近の僕が言えた義理ではないが、ひどい。Iと二人で待ちぼうけ。 ランドマーク地下のなんか高い焼肉屋で、コースを。うまかっ…

ゆうべ〜今日

ひろしさんがいよいよ仕事始まるので、山梨に帰る前にと、中野で飲み。色々と思い出したくねーよーなそーでもねーよーな話題が。 しかし飲み放題にしたのは失敗だったかなあ…飲みすぎました。いや、元々燃え尽きるほどヒートする気まんまんだったけどね。ま…

ダブルヘッダー

死んでるよ。

飲み1

いてきまーす(明日までもつかな)

フリチン甲子園

下のバットもフルスイング! …いや、なんとなく。ハグキ師の影響を受けすぎだ。うるせえ。

http://www.exa5.jp/sfs_diary/200403.html#0327

tv

少なくともジェッターズ終了以降は一番楽しんだアニメです。 ム、そうかもしんない。

うー

帰りの電車で寝過ごしたり。

カレイドスター51(last)

tv

終わっちゃったよ…ああーなんかうまく言えねえ。始まる前はこう、無闇に盛り上がって、もうオープニングがいつもと違うだけでぐっと来ちゃうみたいな感じだったのに、最後みんなが勝手にステージにあがり出すあたりでは妙に心がフラットというか、そう、前回…

んー

どうも、こう、いるとか、話してるとか、触れてるとか、の、その先がよく分からない。

んんん

結構遅寝だったのに普通に起きた。…今日は遅くていいのに…うー。

ないと駄目⇔あると素敵、付記

二極に分けるのは問題の元なのか。「試しに分けてみた」時に、どっちとも言えない曖昧なもやもやが残るなら、それはそういう気持ちって事なのか。無闇に腑分けするのは、それ自体が不幸の元なのか。

業者メールが…。つい先日メアド変えたばっかなのに…。ヤマトかなあ?(再配送をネット経由でお願いした)

エスプガルーダ オリジナルサウンドトラック、届いたよー!

(ホントは昨日聞けてるはずだったのに…マヌケ) ぬあー。やばいです。多分トランス(エピックなんたら?)としての質は並以下なんだろうけど、ベタに作ってある分、思い出し感動的なものがギュンギュン来ちゃうよ!メロ(ピアノとかの)のベタさもだけど、…

ふたなりっ子世にはばかる

…いや、特に意味はないです。なんか突然思いついて。しかし「ふたなりちんぽ」って「やおい穴」と等価じゃあないよな。いや等価なのか?

040326チャンピオンスペリオールヤングアニマル

アクメツ、「私は三世代目だから」キター!のか?(あんな性格の綾波だったらちょっと欲しいかも…男だけど…)そしてGO BOUT!、家族を大事にするザ・スモウレスラー。私設軍隊ってちょっと何言い出すの!石神都知事!マスクメ〜ンは拳にいちゃんなのかな。あ…