2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キィャアアアアア(ゴロロロロ

先日秋葉行った際にセンセイあのね?とゆー本の1巻を見っけたわけですけどふにさんいつのまに4コマ誌に。(前のやつも4コマ誌だっけな) 昨日半分読んで悶絶して読めなくなったので今日続き読んだ。死んだ。 相ッ変わらず相性が良過ぎる。よだれしか出ねえ。…

ホイ帰宅

PC思ったより高く買ってもらえた。ウン万でウン年使えたと思うと安かったな。

test

携帯より。パソ重いー。

まつりが終わって今日

終わると寂しいなあ。こっちの胸中でも意外とでっかい区切りだったのかもしれない。15。 毎日ライヴだったらいいのに。(破産する) 残されし業(筋肉痛)を負って今日は粛々と部屋の片付けします。つーわけでちょっとこいつドナってくるわ。また更新滞るか…

昨日一昨日

T.M.R. LIVE REVOLUTION'12 15th ANNIVERSARY FINAL行ってきたよ!15周年の終わりであり満16歳であり17年目の始まりってゆう混乱きわまるアニヴァーサリーですが。 まーーーーねー。 まずステージが。 あーこれがTMでしたよねえっていう。…誰だあんなリアルdis-huma…

13日

合間(後述)に明治神宮を初めてお参りし、タイフェスへ。ギャース!何この人混み!とりあえずのおべんと買って酒買って退散。メシうまかった。しかし代々公いいな。犬いっぱい。裸族いっぱい。(ウソ)

7日

月曜なので2人でそのまま車借りてドライブさ行っただ!2年ぶりくらいの天恵。良かったー。でも深夜も行きたいな。やっぱ7〜8月にもっかい行くか。 あ忘れてた この日初カインズホーム。…ホムセンやべえな。一生居れそう。

3日・6日

どっちがどっちだったかな…。確か3日が浅草寺で6日が江戸東京博物館。今後も土日祝とシフト休が被ったら親となんかしらのドライブに行く感じになりそう。(ただし今日はなんもなし!死ぬからな!)(後述) せんそーじは人めっちゃいたりやたらモノ食ったり…

HDC-1Lより最終更新

このONKYOちゃんとも結構長い付き合いだったなあ。買った時の5年保障ってもう切れてるんじゃなかろうか。 そんなわけで今日ドナドナしにゆくので更新。 パソも携帯も同時に変えたのでまるっきりにっき書く気ゼロになってた。環境って大事だわ。さーてどんだ…