2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくまるアップデートー

おお…ホントに静かだ。まあ肝心のエイシズはバグあるらしいので2ndアップデート見送り中ですが。 ちなみに はにー誘って外で一杯引っ掛けて帰ってきたらやたら眠いです。

ああ、思い出した

前もやった話題のよーな気がするけど「見た目の」可愛いとか美人とかがよく納得できない。「可愛い系?」「美形?」はたぶん辛うじて分かる。俺基本的に「ぱっと見」に対するモチベーションが全く無いのかも。 …で、よくよく考えてみたらこれ3次元でも2次元…

何かを書こうと思ったんだけどこんな事しか思い出せない

123のだびんちすぺしゃるで散々ビッグオーのBGが聞こえてアレだった事とかクリステルのアレで西又葵が漫画家扱いされててひっくり返った事とかしか思い出せない。 今日もつよぽんはひどかった。今日もっつっても久しぶりに見たけど。最近おねむ早かったから…

寝坊した…

あやうく初遅刻…

ちなみに昨日は

ライブとライブの合間に時間あったので秋葉寄ってきた。新トライタワーはなんかビミョーな感じ。早晩潰れるんじゃねえのかコレ。DUOは正直見ただけじゃなんも分からん。そもそも今プレイヤーじゃないしなあ。

takanoriがラヴ過ぎて死ぬ

行ってきたよ大宮ソニックシティ!寝て起きておふろ入って今満身創痍。120パー出た。 兄貴は相変わらず最高だったわけですがそれプラスで昨日はなんかテンションが高かった気がする。没入してたとゆうか。感極まって声が出ないとか初めて見たよ。(はにーも…

つーわけで昨日の(23日の)ことをもっかい書きますが

午前中ははにーのライブがあるので駒場へ。うむ…うむうむ。なんかこの面子は悪ノリみたいなの大好きだなあ。たぶん約一名の主犯のせいだと思うが。珍しいツインボーカルとか魅せてもらって、満足。でももう彼女とっくにOBだし歌う回数自体は今後どんどん減る…

24日分の更新を間違って上書き更新してしまったよ!

や べ え

昔iPodのシャホーについてきたイヤホンが出てきたのでどんな具合だったっけーと思ってプレイヤにつないで聞いてみたんだけど1曲目がAQUALOVERS(the forceの)で急に泣きそうになった。UC版と比べるとそんなに好きでもなかったはずなんだが。 病気が進行して…

…そういや日記書いてなかったけど何してたんだっけ

また色々と忘却の彼方に…。まあ昨日一昨日以外はずっと仕事か。うまく行ったりいかなかったり。いっこつまずく/もたつくと雪崩式にぐだぐだになりやすい。週末オーダーの時はちょっと早めに(つまり始発で出て)仕事始めた方がいいのかも。

あー

なんかこう吐き出したくてしょうがないな。何かを。まだ全然足りてない気はするけどこれ以上何を書けばいいのかも分からない。ファックファック! あ、書類書かなきゃ。しごとの。

なに年代のトレンディドラマだよっつうくらいコテコテにお洒落な休暇詳細

はに友の皆さんは先発してたので俺らは新幹線で後追い。ほんで駅まで迎えに来てもらって(社割が利いたとゆう)ペンションのスイートへ。…ひゃあ。何このセット的な。男女7人的な。(そういやホントに7人だった) ほんで新旧聞き覚えJポップ詰め合わせCDやら…

つらい…

昨日おとといと軽井沢(軽井沢!)でごろごろして最近ちょっと馴れてきたはに友のみなさんと楽しんできた。わけです。 実に楽しかった。なに年代のトレンディドラマだよっつうくらいコテコテにお洒落な休暇だったにも関わらずすげー羽根のばせた。 で。 …今…

ちなみに昨日は

サンドの新商品のおひろめの日だったのでたいそう忙しかったし皆にお世話になりっぱなしだったんだけどどうやら「だいぶ評価を上げた」らしい。マジかよ。でも実際生産性自体は自己最高記録行きそうな勢いだったな。

そして今日は

秋葉行ってイルベロWiiとシレンDS2とはにー用のカービィ買ってきたよ!(あとシンシア9巻とみずいろパーフェクト(これにPerfectBlueって書いてあるのは若干卑怯なまでにカッチョイイ)と何故かあさりよしとおが描いてたくわがたつまみ) 俺の給料もう尽きて…

明日からまた仕事

あの会話があったおかげでか、仕事がだいぶ楽にはなってる。負のプレッシャーよりは正のプレッシャーの方がなんぼもマシなのだ。当たり前か。しかし自分でも笑っちゃう程度には楽になってる。ふしぎ!

あーもー

旅したいなあ。 たぶん僕は一人が好きなんだけど、始末の悪い話、はにーに限っては既に「僕」なんだろうな。今は彼女抜きでの一人にはたぶん耐えられない。 いや実は某付き合いの皆さんと旅行の予定が入ったんだが、これはこれで不安で…。(どんだけアレだよ…

あーあーあーあーあーあー

今朝がたまで漠と漂ってた不安定感の正体が分かった。出社した瞬間に。 要は期待されててつらいんだ。期待に応えられない可能性がつらいんだ。何そのヘタレ!今更だけど!もうやだ俺!やだ俺自身!朝から延々意味もなくてんぱってさ!わたわたわたわたしてさ…

慶さん終了ー

BASARA2やってっと寝落ちしまくるので時間かかったぜ。つーわけで早速英雄外伝解禁。 …何この。何。 CGじゃいかんかったん。 正直言えばあの「人形劇」で全然問題ないはずなんだけど。ムービーじゃなくてさ。少なくともあの変テコなGORUGOっぽいアニメよりは…

めちゃめちゃ厳しい人たちがふいに

アリガトゴザイーマッ。 …いやね、昨日チーフにお叱りじゃない説教受けただけなんだけどね。成果が出てると認識されるっていうのはとても、その、なんだ。うん。(まあ深読みすればいくらでもできるんだけどな)(辞めそうな顔してたとか) ところで仕事終わ…

ちなみに

相変わらず伸びてンのか全然駄目なのか分からん低空飛行を続けつつ忙しいです。とにかくもりもり雑用がある。早く生地に触りたいですのう。 昨日は久々まんきつ。

すっげ今更気づいたんですけど

べたふらのサイトhttp://www.bettaflash.jp/の下の方にviBirth?ってゆの?なんか変なのがついててそこに新曲が。 … パッケージ化は!まだですか!と!

あ…れ?

wing:1って今日だったの?何故か一昨日だと思ってたよ? 今日休日だったよ俺!? ああああああ

連勤中です

…なんか能力が落ちてる気がする。ここ数日遅いぞ俺。がんばれ。 今日ははにーとyakinikuしてきたよ!ビールうまいっす!

おまっ

http://am-net-blog.sakura.ne.jp/sblo_files/am-net/image/20081031-1.jpg こないだうっかりチラ見しちゃったイルベロ真EDにあいつがアレしててびっくりしたんですけどまさかココへの伏線? …それにしてもここのチラシはいつ見てもひどいな。何よオタク必見…

ちょっ

http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-c2a0.html 中 澤 秀 一 郎 ですって!?…やっくんもらいでんもいるし、ちょっとした同窓会だな。わくわく。(しかしずんたたって今ばびー以外に知ってる人いるのかな)(おぐらさんは脳が悪くなったと…