2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はぷち祝いで

はにーが新規システム立ち上げをひとまず軌道に乗せたので安心して焼肉&カラオケ。スパリバ通して桶狭間やってフランメやっていつもの数曲やってアンティークとか復習してコラボ3曲で締め。ド満足。最近ななさんしか歌ってねえ。

初厄払い

@西新井大師。まあ僕じゃなくて前厄はにーのなんだけど。 ライヴ感あるなあれ!坊's退場の時拍手しそーになったとか。むべなるかな。

今日はレコ発記念ドライブです

ななさん(いまだに気持ち的にはななさまだなー)の新譜をヘビロテさせつつ奥多摩へ。途中のコンビニで遭遇したガルパンジャージのロード乗りと湖畔でまたすれ違ったりした。ホラー。 ダムとかラーメンを再見したりケーブルカーに乗ってみたりしたあとは立川…

分かんないなりに再開してみるよ

備忘くらいはしとかないとね。 仕事は以前並には働ける/使ってもらえるようになった。一回底辺認知があったせいか、精神的にも安定はしてる。それなりにやれてる、評価なりに動けてるっていう実感は得られる。会話もできてる。バージョン2ないし「中の人が…

まだまとまらない

はにーには伝えたんだけど日記をどうしようか考えている。 一つ思っているのは、少し依存しすぎていた。 書くことで、客観視を超えて、俯瞰というか、自分の事をひとごとにできるようになっていた。 元々そういう傾向があっただけの事ではあるんだけど、日記…