2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかすっかり放置しちゃった。…いや毎日愛でてはいるんだが。愛でるっつっても水やるとマズいし見てるだけ。

ちょっとデザインいじってもらた

写真すっきり。 なんかプロフ絵も新しくイジってたのでちゃんと作ってもらった。うむ。それっぽい。(元のサイトデザインが「ymck」なのでドット絵が馴染む)

デススマススス

デスマサントラ届いたよー!わはーい。早速開け…あ…何このデスクトップアクセサリー。インストールて。何事。何この「メモ帳」。あれーキャラが変えられるのかー。どれどれ。 ひどい。 これはほんとうにひどい。ローザは本当にネタ要員なんだな…。 肝心のCD…

ここ一週間

主に忙しかったり風邪ひいて寝てばかりいたり飲み会でブッ潰れ(メメタァ)たり(SBRにメメタァ出てきたのはちょっとどうかと思った)。 土曜は普段休みなんだが今日は実習試験の補習というか予行演習というか。ひとりで仕込みから全部やるの初めてだからドキワクで…

なんか久しぶりになっちゃった。ごめんねさぼちゃん。 ばんごはんと一緒に。(ボンゴレのRossoを作ってもらった)(激辛激ウマだった)

最近360入手したりしてるそこの貴方へ

いいですよ。HORIパッド。 とゆうかホームユースの場合スティックを「アケと同じ環境でブン回す」には相当のコスト/資材/工夫とスペースがいります。だったら最初からパッドに慣れたほうがいいかもしんない。って話ッス。 でもまあ付属パッドのデジタル方…

雨ですのう

例大祭行こうか行くまいか考えたりもしたけど、行かず。洗濯したり買い物したり梅酒漬けるのを見てたり北海道牛乳食パン(これ近所のマルエツで買えるんだけどどこの生地なんだろう…)(リトルマーメイド?)(つうかあそこはいろんなとこの冷生地使ってるよ…

ん?

それとフロクに”水惑星年代記読本”として、小冊子がつきます! 上の絵のアクアくんとプラネちゃんが軌道エレベーターで「SKYLARK」(静止衛星「ひばり」)に行く5ページのカラー漫画と年表、それにあまり露出していない絵のギャラリーもついてます。 んん?ア…

>自分が読みたい日記は自分で書くのが一番ですよ!

見ないで!私の心を犯さないでー!(なんかめっきりアスカラーになりつつ今日この頃ですがもっと!もっとだ!グヘーッ)

今更khdnラジオ聞いてる

…ひょっとしてたんくびーとっつったか今 サントラまだー?モウスグワガノゾミハカナワナイー?

今日は

そんなわけでまたゲーセン行ったりソフマ等行ったり(こなみさんがマウスで遊ぶぽぷんみゅーじっくとか出してたけど正気か)はにーのDVD探したり(KG大好きッ子なので新BOXとか旧BOXとか探していたけど品が無かったり金が無かったりで結局買わず)キングケバ…

金曜は

昼は珍しく弁当抜き。皆でカレー食べたよ。うまかった…。ほんで夕から秋葉で待ち合わせて早めのばんごはん食べてプラプラ。久々まんきつ。寝て起きてチェックアウトして朝飯食ってまんきつ。あれ? 金剛番長マジ面白いですね 何これ頭がおかしいとしか。チェ…

木曜は

班飲み。なんかの打ち上げとかじゃなくてただの飲みは初めてね。いやーもー変なふーに盛り上がった。これだから男所帯は。 しかし思ったよりもネチっこい話になったりするもんだな。俺ちょっと苦手なんだが。うーん。オトナの飲み会っつうのはこうゆうもんな…

りれきしょって…ツー…

うーん…やっぱ手書きですよねえ…うーん…。しかしうまく行くかな。行ってほしいね。 さて 日記すっかり放置ですが最近グダグダよ!遊び呆けてましてよ!

りれきしょって…

うーん…頭遺体…まあウェブエントリーだから自筆じゃない分ラクではあるのだが…字ー汚いし…。 ってマジで頭痛くなってきた何これ。

ぷっすまで

くさなぎくんがせいんとせいやの舞台の話を始めて吹いた。おいおいアレ黒歴史じゃなかったのかよ。

うーん?

酒飲んで矢印踏み踏みすると無理するような気がする。それにしてもらいむぶろうかは名曲じゃの。今なら全曲えむふろのDDRfeat.m-floとかも作れるんじゃなかろか。合いの手(ィェッ!ィェッ!とかゆうアレ)はばーばるさんでお願いします。 とゆーか えむふろの全曲が…

「mother」という曲は遺書みたいなもので、最悪に鬱な時に書いたもの。 もう涙も痛みすらもなくて、だけどあきらめでもなく、嘆きでもなく、 ただ自分の中が「静か」だったという記憶があり、そんな中書いた。

バターロール!

実習がぼちぼち始まりましたよ。楽しい…楽しすぎる…!

…なんかテンション変だなあ

そんなテンションな時にあらぬ一報が届いたのでさらに変になってきた。冷静に考えればひとごとじゃねえんだけどうちの場合ソレが希死念慮アレ(キーワードになってたから見に行ったら意味全然違って慌てた)と裏で手を取り合ってる事でバランス取れてるので……

そういえば

昨日はTRADERでオレコマンダー中古1980えんを見かけたんだった。流石にこれは…と思ったがよくよく考えるとこれちょっとイヤラシ方面に便利だったりすんのかしら。まあ単4電池4本とかゆうふざけた仕様のため見送りましたが。 いや…いやいや…落ち着け俺!俺ー!

うおお!?

昨日買った360用ホリパッドにPSP用の十字キーパッチを貼り付けたらスバラシイ感触になった。バズれる!私グレイズれるよママ!ママー!(みやむー)(それ死亡フラグ)

秋葉へ

ヨドバシで見つけた(手動の)スライサーを買いに。…なんか間違ってる気もするが安かったからいいんだ。4種入ってケースつき1000えん。 ほんでそのあとプラプラしてたらめちゃめちゃ使ってた。ゲームとかに。…あっれー?

the second ride

あれ?ride使っちゃいけないんだっけ。ともあれ今日は日帰りドライブ。運転忘れたくないからちょこちょこ乗る事にしたの。今足パンパンです。しかしやっぱ太平洋は荒いな。そして俺たちはサーファーの群れを観測するたびに生き物地球紀行のナレーションが脳…

ん?

…ん? ケツイデスレーベル? 決定したの!?

駄目だ駄目だ駄目だー!

おまえたちは駄目だ!いや俺!俺かよ!俺だよ! そろそろ脳内内村Pを呼ばないと。堕落しすぎてる。甘えすぎですよ!あさごはん作りな!弁当自分で詰めな! しかしいつもの事だがこのコロッケは絶品じゃのう…。