2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りさってえーびーにでてたのんね

道理で。 …しかしこうなるとガルデモのCDも欲しい。AB全く見てなかったのにねえ。 れたーずつーゆーは実はつたやにあったので借りてきた。わーい。 しかしナンだな バンドサウンド(打ち込みは込み込みで)の方が「らしい」し「好き」なんだけどオケ入ってち…

ここ数日

最後のおつとめはなんっとか恙無く。 IOHと飲んだりIKOHと飲んだりIKと徹カラしたり。

追い出されてきた

現店舗でのラスト飲み会。つーか送別会。 ああもう畜生! 成長してやんよ! サンキューエブリワン!

唐突ですがFate2期もうすぐですね

LiSAのアルバムがレンタル不可商品だったので買ったんですけど(買っちゃった…!私…!)(緑死ね)結論としてはこの女すげー好き。かも。若さにまかせた声質って気もして先行き不安ではあるけど、ここから成長する可能性を思えばワクワクもするか。しかしこ…

本屋に寄るたびに

知らないなるり新刊が出てるんですけどどういうことなんだろう。何の確変期?死でも近いの?あとマコリプ7巻で憤死した。馬鹿なの二人とも? そういやタイニープリニウスと稲田小鬼物語が久々のB6サイズ。大石まんがは個人的にはこの掌サイズが好きだなー。…

…あ

そういやにっきぜんぜんつけてなかったんだな。 15日は出会った奇跡にもう息が止まりそうだった日からはっちー年過ぎた頃からもっと恋しくなったデイ(分かりづらい)(無理にネタを挟まなくてもよい)だったのでケーキ買ってったら「なにこれホワイトデーの…

また帰省してた

前撮り&試食検討&田舎に昔のアルバム漁り。ドレスって超大変!飯うめえ流石!(とはいえ客が年配まみれの予定なので色々手を加えポインツはあった) はにーとようやく墓前に。なんか色々とタイミングなくって墓参りだけはまだだったんだよなー。あっあと車…

転勤近し

あーもーあと現店舗出勤2日しか残ってないのにちゃんとやれてねえし。 最後の早番くらいはグウの音も出ないくらいperfectに遣り残し無しにヤっちゃって巣立ちたい。

マリッジブルーとはべっこに

なんかこう。 …マリッジブルーてなんやねんと言われりゃそうなんですけど、流石にもう20日無いとなるとなー。 ブルーつっても不安の種は全然漠然としてないんですけど。そこに慄然とそびえておる。 つーか!重なりすぎなんだよ!色々!もうホントに厄除けと…

早番中って

一人ぼっちだからプレイヤーとか持ち込んでやりたい放題なんじゃなかろうかと今気づいた。 やるか。takanoriまつり。

そういや

どーもとぉ〜でがっくんのりさんが>を詠唱した直後に豪雪でしたね。 何あれどういう力場?おかしいだろミスター晴れ男!

書きづらくなくはないけど書ける事は書く

hayashikoooooooooooooooooooow!? …まあ二人ともこだわり強い性格してそうだしそういう職人だろうからなるべくしてなったのだろう。残念は残念ですけど。 まあやっくんたまさんがタイトーじゃなくなったような事件だと思って粛々と続報なり新譜なりを待つ…

33かぁ

加齢してそろそろ1週間くらいでっす。いぇい。(いぇい)(って新手の顔文字みたいだな) お手製ディナーを貪ったり(割と無茶振りしたんだけど忠実に無茶してくれて大変満足でした)(白チョコブラウニー(それブラウニー?)も絶品)はにーがインフルで倒…