2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

!?

こども…だと……? つーか男いたのかジョージ。 久しぶりの溺れるナイフはなんかどんどん切れ味がワイルドになっておりました。何これこわい。

備忘的脱線

旅前 そういえば4回目の破を見たin上野。…上野に非ピンクな映画館ってあったのね。ちょう古かった。イカす。体力的にアレな時だったので割と寝てしまってたけど、まあヱヴァなので面白かったよ。 旅後 …何で希望休でもないのにまた連休だったんだろう。シフ…

中略中

はう。 ちゃんと書けるんだろうか。アレについて。

2-2 イナズマ2日目

な…何この物販の列…昨日の倍に膨れ上がってるってどうゆう…ああっTシャツ売り切れてる!2日続けて! 相変わらず肉はうまい。あとアイスコーヒー(なんかサ店のひとが来てた)もちょううまかった。 369 本日の前座さん。プロフ見たら打ち込み系の人っぽかった…

2-1 うわ足ぴたシートすげえ効いてる

貼ってみるもんだなあ。足がめちゃ癒えてた。これで勝つる!(って最近方々で聞くけどなんか元ネタあるのかな) おやどごはん(まあバイキングですが)がミョーにウマかった。コンフォートなんとかゆうトコです、オススメ。 で、ごろごろして遅めにチェック…

げふう

他人のフェスにっき見たら泣きそうになってきた。危険危険。 終わってしまったって事に今更気づいて取り返しのつかない悲しみが襲ってきているような気すらする。すごかったんだもの。

なんか長くなるから

つーか疲れた。続きは明日書く。2日目はもっと凄かったでござるの巻。ニンニン。

1-2 イナズマ1日目

JRにて40分で草津、そっからシャトルバスで湖っぺりまで運んでくれる(有料)って至れり尽くせりじゃん?と思ってた俺らが甘かった。バス発着場まで歩く歩く。何のイヤガラセでござるか。まあ会場には15000人入ったらしいし、そんだけの人数をピストンするバ…

1-1 風雲彦根城

彦根にて下車。何故彦根かというと草津辺縁ではお宿が全く取れなかったからでございます。すげーな動員力 of takanori。…着くまで気づかなかったけど彦根って彦根のよいにゃんこひこにゃんのホームか。街がひこにゃん一色過ぎて唖然。そしてひこにゃん以外に…

0日目

仕事をワシワシ片付けてそれでも若干遅くなりつつ帰宅→旅支度仕上げ→新宿→夜行バスで滋賀。こ…腰が…。

-1日目まで

主に「朝のねむけ関連」ではにーに多大な心労をかけ続ける。とりあえずあれだ、2度寝前提というわけではなく、「いったん起きてからちゃんと覚醒するまでタイムラグがめちゃある」事を念頭に置いて、3時起きを続けるべき。 あとダライアスバーストのサイトが…

uhhoho-i

なんか脳にペルナちゃんが巣食った如きド忘れ多発。まあ職務に大きな遅延は無かったのが幸いか。 つーかエプロン忘れるとか!アホか!あり得ひん!(どこ語だ) 先輩なりの配慮なんだろうしありがたかったんだけど 復帰パツイチ目がサンドってやっぱ辛い。す…

うたげが終わって

一人帰宅。はにーは毎年恒例の同期旅in八ヶ岳。…ハードじゃのう。 反動と寂しさでなんもできん。今日という現実が辛い。休みにしといてよかった。 具足を洗濯。ああ…楽しかったなあ…。

たたかいはおわった…

イナズマロックフェス2009。いってきました。人生初ロックフェスがこんなんでいいんだろーか。 ああもう。 何言えばいんだろ、とりあえずあれだ。takanori以外も素敵ングで「いーイベント」でした。では帰ります。 これでシャトルバス関連がシャンとしてれば…

変なビルー

夜行バスにていざ上洛。琵琶湖ですが。 なんか色々にっき書いてない気がするが、またあとで。いやはやハードでござった…。

更新意欲が湧かないのは

5連勤のせいではなかろうなあ。 今更っちゃあ今更だけど、でも今更、思い知ったよ。ええいもう。 ちなみに今日が休みで明日から6連勤。ちょっと無理目シフトなのはイナヅマのせい。…あれ?イナズマになってる。どっちでもいいの?稲妻だからイナヅマなんだけ…

DSi買った

まあもちろんあぁ無情刹那の為に買ったわけですが、…やっぱし十字キーは初代DSが一番なんだな。Liteよりは良くなってる気がする。 むじょせつは500円(500円だっけ)(500ポインツ)でこれならじゅうぶんなボリューム。悪くない。音は細江っちだった(マニピ…

西新井視察

ネット不動産屋で漁った家をいくつか。うーんやっぱ駅から近い方がラクだよなあ。高くないし狭くなるけど。

帰省まとめ

宮崎はほどほどに暑かった。 そこそこ色々観光だかドライブだかっぽい事もしたし楽しかったけど父と飲んだのが一番かなあ。これまでになくぶっちゃけトークとなった。あと弟も色々聞いたな。

うおおおあああああああー!

帰省から帰ったらみはちゅーのアレが公式にアナウンスされとる上にもう発売されとる! http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/k59j/index.html DSiWare? 何言ってんの? DSiWare? 買えと? ええいもう!明日にでも買ったるわい!