2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も休みだったはずなんだが仕事になったのですが事情が事情だけに今後の休みも削減されるんじゃなかろうなオイいやもうどうしようっつうか明日一日ふたりでごろごろごろごろごろごろごろごろするつもりだったので大変へこんでおります。まあ昨日今日遊ん…

大空魔術

うわわわわー!ネクロファンタジアかかった途端に全身に鳥肌が!初プレイ時の(初プレイ時に曲から受けた)衝撃が鮮明に蘇った!いや他の曲も良かった(気のせいか前回に引き続きアブストラクトなアプローチが進行(進行って病状みたいだな)してる気がする…

ほんでまあ

高架下に出来てたカレー屋の全部のせを食しつつ厨房の自動ごはん盛りマシーンを見て興奮。そして漫喫へ。今回は主にサンデー漫画の新刊読んだあと延々(はねトびDVD垂れ流しつつ)(垂れ流しとか書いてるけどめっちゃ吹き出してたらしくあとではにーに「怪し…

おっやすっみー

v

なので、昨晩〜今朝と秋葉行ってきた。虫ふたがクラブセガでロケテしてるとゆーので。 …弾速上がってる?僕はオリしか遊んでないんだけど、マニ観戦してたら2面の中型機の泡があろうことか弾をブチ吐きあそばしてたのでどうやら難易度的にはやばい方にチュー…

おしごと

季節がうつろったのでまたいくつかのパンとの別れを迎え新参が入ってきた。これほとんどアンコ味ー!いいのこれでー!(チェーンのおみせなので無いものは作れないので仕方ないが) あと新人のひとが家庭の事情で辞めそうです。なんかここは「仕事をしっかり…

明治ショコライフ

いきつけのスーパーにあったので買った。…うままままー!何これチョコなのにおミカンの味がするー!さわやかー!でもこってりー!ちゃんとチョコー! 何故か5種類もいっぺんに買っちゃったので楽しめます。 しかし うまかった勢いでつい更新までしちゃった。…

何をしよーとしてたんだか

忘れちゃったまま、こう、何をするでもなくパソ前に座ってるのは、ムズムズすんなあ。 あとおなかすいた!今日は肉じゃが!(基本的にばんごはんは僕は作らないので夜はえらそうです)

あふー

言われた事をすっかり失念していた。これからは従来より信号待ちいっこ分早く家を出よう。 それはそれとしてやる事(やっていい事)(任されれる事)が増えてきた。よしよし。

ちょう補足

正確に言うと、何がきっかけで二次に走ろーが別にいい、つうかこれは二次とか三次とかそうゆう次元の(ああ頭が混乱する)アレでもなくて「好み」全般についてなんだけど、それはそれとして、「○○は糞だから俺は××を愛すよ」っていう態度を唾棄する。 オタの…

件 名 : お願い

これ是非にゃー君に感想聞きたいw http://d.hatena.ne.jp/derorinman/20060918/1158590670 えー!何を答えろと。つうか理系の多い大学なら必然なのでは。あと本気で「ステータスを得てモテたい」と考える人は東大に行かないと思う(将来の収入とか地位とか…

そういえば

一昨日くらいやたら理不尽な夢見た。何故か受験でお宿に来たんだけど宿のエレベーターに乗ったらやたら狭くてしかも上半分がオープンになって気がついたら軌道が縦横無尽どころか建物外まで伸びててなんか安全器具のないジェットコースターみたくなって小一…

いろいろ

http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=diary&id=18849&did=672555 空事象のeinさんの本人にっきで発見。また「ビームで商業デビュー」か!入江のアリのひとに続いて!ebはティアで青田買いでも始めたか。 ところでよく見たら松本レオがいるー!どうしよう…

昨日は

一昨日全然寝付けなくてへとへとでめっちゃミスしそうだったので(初めて)仕事はやびけさせてもらった。人手たまたま足りてて助かったー。店長ごめんなさいありがとう。 ほんで自宅でおるすばんしたりしてぐんにゃりしてたよ。ふにゃふにゃ。

池袋へ

ジュンクとキンカ堂。あと宮城の物産館みたいなトコに萩の月あったので買って「かすたどんじゃないねー」「でもこれならかすたどんの方がおいしーねー」とか。 ところで 通りすがりに何気なく侮辱された際の効果的なやり返し方ってないかしらねー。いやグー…

王子へ

v

都バスにて。明治堂寄ってパン買ってすかさずいっこずつつまみ食いしてリバティ寄ってちょっとゲーム買って駅前Sバーミヤン寄っ…Sバーミヤンなんてあったんだ!寄った。おひるごはん。Sガストよりはだいぶ高くて割安感は無かったけど定食系の店だと思えばそ…

地獄の釜の蓋がああ

何でうちの職場の下水は開けるたびに知らない表情を見せますか。キツかった…。(でもこれまでになくキレーに浚えた)

tv

帰宅したらテレビで捨て犬捨て猫と保健所の話をやってた。 …テレビで見るべきものじゃあないな。視覚効果が強すぎる。そして(僕は猫大好きッ子です(そのうえ最近ははにーの影響でか犬もだいぶ好きです)から)かわいそうだと思うし持ち込む人をどっかで許…

また飲んでる

今日はまあ、はにーが同期飲みに行ってきたので、なんかそのノリで。とはいえなんかここんとこやたら飲んでるのは何だろう。本来はそんなに酒飲まない僕らですのにね。(何言ってんの)

いろいろ

普段やらない仕事を教えてもらう。レジ設定とか発注書送りとか。そういえば職場のパソコンに初めて触った! この調子で色々と「店長がやるよーな業務」を教えてもらえると幸いなのですが。

ねむいいいいいい

昨日まであんなに乱れてたし2時間くらいしか寝てないのに、起きたらそこそこ体調良かった。…ので安心してたら午後にどどーっと疲れが。職場で寝そうになった。死ぬかと。(実際10分ほど仮眠取った) ところで 近隣の吉野家に行列がたえなかったんですけどお…

キミも自分のキモヲタ度を調べてみよう(http://d.hatena.ne.jp/dr_y/20060917#1158511104経由)

まあ×××○△△××××△×××××××××のキモオタなんですけどちょっと面白かったので一部抜粋します。 7.人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。(誰だこんな質問思いついた奴。つうか力も三木も分からない人多いんじゃないのか。それともイッショーイッショニイテクレヤの彼は…

ちなみに

今日は残ってた泡盛とベイリーズを空けてあと昨日買った白ワインも空けた。昨日からやたら飲んでまっす。なんか急に。

夕方から

霧雨に打たれつつ外出、町屋にもゲーセンがあるとゆう事なので見に行ったんだけどちょっとしょぼかった(つうかやるゲームなかった)のでおとなしくツタヤ寄って赤札堂寄って帰宅。 …何で今手元にBASARA2があるんだろう?

今回はどうにかなったけど、二人してあっぱっぱーになった時はどーするのが良いんだろう…。

起きた

v

泡盛モリモリ飲んでた割にはすっきり起きた。体はちょっとだるい。 そーいえばリバティ行った時、こないだ光とともに再放送やってた(面白かった)(やっぱあのラストは良い)(「俺たちの闘いはこれからだ!」感満載)(打ち切りっぽいとゆう意味ではない)…

飲んでるなりー

v

明日は休みの日なのでな! ブレイドのミッシングエースもディレクターズカット版ってのを見たけどあんましどこがどう増えたか分かんなくてそれでもまあやっぱ剣は剣なので面白くてじゃーメイキングも見ようってなってリバティ行ってMA返して即それのメイキン…

また急にコロッケ熱が。今回はちっちゃめに。かわゆい!そしてうまま!

昨日〜今朝

鍋うままー!野菜てんこもり。とろろ肉団子を作ったら完全に分解したがかえってスープによいとろみがついて美味に。しかし何で急に鍋食べたくなったんだっけ。まだそんなに涼しくもないのに。 今日はやたら涼しかったけどな。雨好き。(まあ売り上げ落ちるか…

あああ1日遅れで来たのかもおおおお

晩ごはんとか食べてたら足裏から脛にかけてどっと疲れが来た。タスケテー。

はわーいあーんずっ♪

行ってきた!1泊してきました。(ハワイアンズのホテルに泊まると送迎バスが漏れなくサービスなのでとても安上がり)(いわきまでJRでいくと結構金喰うのね) もー思う存分酷使してきた。体と胃と。温泉プールにいろいろバリエーションもたしてあって延々入…