2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

合間合間に携帯からメモ更新

部屋を本格的に模様替え・大掃除してぐぢゃぐぢゃ→大荒れ→次第にすっきり。 ミレナリオ見に行く。人出はすごかったが見といてよかった。こうゆう「無駄遣い」はとてもいい。 掃除してたら案の定鼻炎に。それなりに防護してたのになあ…。てなわけで四苦八苦。…

大掃除してたらパソが死んだ。何故。 ちと手をつける余裕がないので当分更新も中断。

しかし!

激ウマばんごはんになったので全く問題ないぜ。何この赤身のウマ味。ローストビーフも火の通りバツグンに上がったしビーフシチューはおそろしくやわやわです。あとちょっとだけ高いワイン買ったりもして現在へべれけ。ところで今回僕ほぼ手伝ってないですよ…

…長旅になった

1日遅れでローストビーフ作っていただきたくなったので、塊肉を求めて右往左往。5軒くらいまわってようやく使用に足る肉が買えたよ…。

なんかずっと寝てね?

めちゃ眠いらしい。そろそろ無理矢理起こして買い物でも行くか。

1年と80日目。

ケーキ出来たあとプチお買い物と称して牛買ってきててけとーに焼いて食べたりしてたら夜明け。

帰って

くっついてちょっとうとうとしたり、びみょーにサプライズが失敗したり(まあ上々とも言う)、ケーキ焼いたり。

近所の工事現場が粋な事してる。よく見たらこれ全部資材。

ふぐ食てきた

中高からの腐れ縁のヤロウどもと飯を食う。はにーも連行して。まー色々聞かれたけど、「いつも通りおおいにいぢめられた」のと特に変わらない気も…。メシはうまかた。まあ折角大枚はたいてマズかったら暴れますけど。

1年と79日目。

クリスマ商戦をほとんどやってないんだけどいーのかなー。あと何度焼いても紅茶ケーキが爆発する。タスケテー。

強烈だわぁ

飯田橋ぶらぶらしてたら天下一品があったので入ってみる。噂のスープ、食べてるときは「噂ほどではないな」くらいだった…んだけどなあ…。段々四肢に痺れをおぼえ始めた。辛みにんにくのような物体を入れすぎたかな。まあ確かにうまいし中毒者が出るのも分か…

中央沿線ぷらぷら

はにーがお友達の誕生会に赴くので、なんかを買いに茶水へ。久しぶりすぎて色々見慣れないものが。明大の2本目のタワーとかYWCAビル横の巨大な駐車場(非立体)とか。…ここ何があったんだっけ。なんか悲しくなってきたよ。 てくてく歩いてVILLAGE VANGARDへ…

1年と78日目。

店長とちょいと込み入った話を。ぬー。当分はパートでしか働けぬかー。

ラクガキ王国(1ね)

v

投売りを買ってみたんだが見事にはにーがハマっておる。こうゆう手遊びゲームは大好きそーだもんなー。 僕?細部の不満にこだわり過ぎていつまでたっても初プレイできないタイプ。wizとか延々キャラメイクしかしない。

ヤングアニマル

寺寒洲? ユウ君は意識がなくなればなくなるほど強いのがなんかいいなーと思ったり。というかこのまま漫画自体が終わるようにしか見えなくて怖い。

ねむねむ→セルフびんた→外出

v

久々に散髪する。めちゃすっきり。 ほんで秋葉。かんだ食堂→ドンキ→百円ショップと回ってからゲーセン。ラジルギ好調だったがガルIIはどん底。 ところで犬塚凶互ってヨネ…?

1年と77日目。

この異様な眠気はゆうべようやく寝るって時にナニがナニしてナニしたせいなんだろうか…。

ねっみい

あ゙ー。何故にこんなにも。

なんか負けた気分

もう読まなそうなエロい本を鞄二つ分抱えて秋葉へ。…何でanimateで4冊ほど新刊買っただけで差し引きマイナスになるんでしょーうか。まあどれもこれも古い本だったからしょうがないといえばまあその通りだが。

1年と76日目。

最近は他の人が窯の研修やってっから主にフライヤーやら仕上げやら担当なんだけど、あんましアラームに追われない分、ちょっと気が楽だな。

んで

おうちでごろごろ。…最近勤務日より休日の方がおでかけしてない気がする…。

1年と75日目。

15時起きファアアアアアアアアック!久しぶりに神保町にでも行くつもりだったのに…。

早くも歯が痛い…

これある事を予想して(って何のフレーズだっけ?)晩ご飯はグラタンにしたんだけど、やっぱり痛い。すげえな歯医者。期待大。 因みにグラタンはママーの白ソースの奴に手心を加えてみた。間違い。手を加えた。…ホワイトソースと大根って合うんだ…。

1年と74日目。

歯医者デー。最終調整。歯間を電動じゃないやすりでゴリゴリ削る。ひー!涙目!

なんか今週はよくスケート見たなあ

tv

浅田/安藤の相関状況があまりに漫画的すぎてどうしようかと。エキシビジョンではうまくいかない/綺麗にキマるトコまで、もう完璧。

なかまがふえたよ!

なんか手遊びしてたと思ったらクリスマ靴下&クリスマくまが出来てた。

休み

一日散々ごろごろ。

1年と73日目。

ゆうべのゲル状辛味成分、結局肉・キムチを再追加して煮詰めごはんにオン。見た目カレーになった。食感も。この粉っぽさはジャガイモのなれの果て?…まあ味は極上でしたが。

坦々鍋

大蒜きかせまくってモーレツな味に。明日のおじやが楽しみだぜー。とか思ってたら残り汁がほとんど固形になった。

1年と72日目。

最近はバイトの関係で早寝早起きなんだけどゆうべはしりとり竜王戦だったので夜更かししてて眠い。しかもとんがらし麺のせいか腹がよじれ気味。死にそうでちた。