2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといは

ZINに行ったら聞いた事ないLiSAが耳に飛び込んできたので慌ててモニター見たらそーどあーとおんらいんだった。…ッッ! そういや今期全くアニメ見てねえな。さおは考えてみりゃ劇伴梶浦だしチェックしててもおかしくないはずなんだ。どうした俺。 まあそもそ…

その前

なのはさんはえーすまで見終えた。1st映画はちょっとママパートくどくし過ぎな気も。分かりやすくはなったが。あとデバイスちゃんはデザイン改悪だと思う…。2nd映画見て1stテレビ版見て「あれっかわいい」って思ったもん。レイハさんはあの先っちょがくるん…

こないだ

那須高原へ。なんかひっさびさのドライブ!あー楽しかったー。温泉できゃいのきゃいのしたり豪雨に呆然としたりビュッフェがちょっとビュッフェと思えぬ絶品さだったり。4号新バイパスがコンビニすらなくて命の危機を覚えたり(眠かった)。 一旦帰って朝イ…

溜まったなー

いや本がな。なんか昨日早番明けで秋葉行ったら買ってない本がごっそりあって。 ボイス坂おもちろかった 揚州夜曲ん時とそんなに変わらぬ硬い筆致で、それでもちゃんと読みやすくなってた。ふしぎ。 「やっぱ漫画で読みてえよ」と思わなくもなかったんだけど…

ホームでベーカリー中

家でパン焼くのって超久しぶり。ミキサーとかなくても小ロットならイケるな。 手が生地臭い。イースト違うとにおいけっこー変わるなあ。きれーに作るの難しね。 うまし!