2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラニア動いてる!

仕事あけて秋葉行ったついでにゲーセン回ったらへいにあった。 …あれーこんな覚えゲーライクな手触りでしたっけ。だったかな。そうか。悪くは無いし好きっぽいんだがうまくなれる気がしない。「あの」絵が無くなったのは、無くなってみたらちょっと寂しい。…

婆娑羅再見

はにーとな。…およ、前回より女子が多い。人自体が増えた。よきかなよきかな。(それにしてもMOVIX亀有は店員がどいつもこいつもUNKOすぎ)(別腹くくるしかない) いやあしかしBASARA見る時隣に人がいるってのはよいですね。ホントはテレビで見たい。爆笑し…

引き続き病床です

折角の2連休でしたが完全に横になって過ごした。今日はまぐわいもせず(昨日がやりすぎ)延々ポケダンしたり寝たり。すんごい汗!

のみのみばんごはん

今日明日連休なので遠慮なくグダグダでっす。まあ風邪気味と昨夜の無理が祟って結構つらいが。 去年の梅酒(白波原酒)を実出しして解禁。んまーい! …しかしなんかミョーにねちっこくまぐわってしまった。俺しつこい。(つらいんじゃなかったんか)(つらい…

帰宅、寝て起きて

詰め詰め。梅酒量産。わーい。今年は焼酎(白波原酒)、ウォッカ・ジン(アイスなんとか)、泡盛(久米仙)。

何年ぶりかの

ん?中野勢と会ったの自体は去年だっけな。まあいいや、TMRのひとらと飲んで打ってしてきた。 なんか。あんがと。 …しかしよく飲みよく負けた。あれがサコか。ちぃ覚えた。 てつまんとかマジ無理だから! 体がもうすっかりオッサンになってるのでつらかった…

去るものもあり

某を見送ってきたりした(ちゃんと挨拶したのは初めてだとゆーのだからこの男は…)。色々ええもん貰ったからなあ。あの無闇矢鱈なラヴ汁発言&アクションの数々。 Hiroん時もだったけど「実家に帰る」ってある程度未来見てないとやれない行為なのかも。思っ…

てなわけで

嫁が帰ってきたよ。 あかん…なんかテンションが違う…こう生きる気力というか。力が湧くというか。糖かよ。 なんだろう。何でこんなにコンディション変わるかな。ふしぎ。

CEREALあった!

あんなところに…!

帰宅

めっちゃ降られた…何これ独眼竜の呪い? 相変わらずのムキムキノースリーブス(着ちゃったね…長袖…)を堪能したりにっき書いたりしてたらアニメやってたんですけど何このどピンク肌色。映像がイヤな方向にハイクオリティなのにBGMがすっぽこでアニメシスプリ…

あ あ あ …

ばさら見てきた…なにあれ… マジなにあれ…今はまだ何も…ああっ…もっかい見たいかはビミョー(まあはにー帰ってきたらまた行くんだけど) あっ この手があった!(続きを読む記法をイマイチ信用してない) http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000200#basara

そうそう

箱○元気になった。いや修理に出した(出してもらった)んですが。休日やってないのは困ったけどあとの応対はとても良かったらしい。

お察しでしょうか

落ちてます。 いろいろやった気もすんだけど忘れた…。なんかニッキつけないとホントに忘れちゃうよーになってきたな。 ちょっとだけ帰省してきた。帰省つっても今回は鹿児島(はにー宅)。超お世話になった。 はにー実家に置いてきたので今独り。…まあ落ちて…