ストラニア動いてる!

仕事あけて秋葉行ったついでにゲーセン回ったらへいにあった。
…あれーこんな覚えゲーライクな手触りでしたっけ。だったかな。そうか。悪くは無いし好きっぽいんだがうまくなれる気がしない。「あの」絵が無くなったのは、無くなってみたらちょっと寂しい。あんなんでもアクセントとしては有用だったのかなあ。
ところでそーこーせんきは置いといてむしむしうにゃーのケイブ祭りバージョンなるもんがタイステとへいに各1台入荷してたんだけど何これ。開放していいブツだったの?確かに面白いけども。

そういやがるふ行ったんだけども

あれ鹿児島ラーメン?熊本寄りな気が。確かに本店鹿児島だけど。(地元で行ったことはない)