2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、駄目だ

傍観者の僕がこんなんになってしまうなら、当事者はいったいどうすればいいってんだ。

うあっ

「へえ、面白いじゃん。読んで損はしないね」な漫画が、「今年一番の名作! 読まずに死ねるか!」になる。 興味のないジャンルのものなら、「あー、はいはい」と真に受けずに済むのだが、 自分のフィールド内でこれをやられると「そんなに面白いの? じゃあ…

色々やってはいるよなあ

ひっさしぶりに秋葉行って新セガ見たらなんかみっくみくになっていた。驚嘆。 あとうちにとるねが来ました。地デジ綺麗だわ…。つーかこれでようやく古くてでかいビデオデッキが捨てられます。(モニタをTVにしてるのでチューナーが必要だった)(ちなみにモ…

生きたくないと

逃避として思う事はままある。 それにしてもなあ。「いつまでこんな「僕」と付き合っていかなきゃならないんだろう」と、どうしても思ってしまう。 成長って、どうやってするの? 努力って、どうやってするの? 本当はドMでも何でもないんだ。「それがラクだ…

たまさんがにっき更新していた事に今更気づいた。ありえない…周回遅れとか…なんでよ。 ぬこは無事だったようでほっといたしました。

WARNING!

http://www.famitsu.com/game/news/1234412_1124.html なん…だと…… ところで全然関係ないですけどCyuaってやっぱりドナとか世界樹の中のひととかと同じ存在の7番目なのかな。むやみに脳内再生される日々。(同じ頻度で川本真琴が再生されるのは参った)(こ…

Master Feels Sadの

イントロのAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaargh!みたいな感じが。ずっとどっかに澱のように残っていて。 飛び出したい。 という事をついったーとか読んでると思うんですがどうか皆さんもっと普通のブログとかテキストサイトとかはてなダイアリーとかさるさる日記と…

で、帰宅したわけですが

ゆうべ27時あたりから強烈な胃痛だか腹筋痛だかと関節痛と悪寒が。 風邪! もーほんと板橋あたりからは必死の運転でしたよ。やれやれ。そういや出立の前も風邪引いてた気がする。安心してぶり返したかな。いたた。3連休にしといて良かった…。

後半戦

雪…多くね? 車に雪積もってて難儀した。路上ちょう怖ええ! 早雲山駅へ 滞りなくメダルを回収しつつロープウェーへ。てっぺんはやはり吹雪で出歩けない状況でしたがじゅうぶん楽しいっす。雪痛いっす。山こええ!黒たまごうめえ!(レストランのカレーが想…

前半戦

相模川うんたら科学館 なんか三平とコラボしておった。それはともかく小ぢんまりとして綺麗で水を潤沢に使ってていいトコでした。…天気悪かったにも関わらず遠足含め客がやたら多かったのは何だったのか。ヤモリかわいいなあ。 しかしここは通過点に過ぎない…

46時間の旅終了

生還したよー。生身6周年(と1ヶ月)記念旅行でした。神奈川県のちいさなメダルをそろそろコンプしましょうツアー。

海?

…身動き取れるんだろか

箱根雪降ってるし…!

今日は突発

連勤の最中ですがはにーとカラオケ。…おかしい。1時間のつもりが2時間歌っちゃったとかそういうレベルではなくおかしい。

その1週間後にゃ職場飲みだそうですが死なずに済むかしら俺

また前みたいな連勤→休日(休息無し)→連勤のコンボがしばらく続きそうです。 それにしても新チーフはいじってくるなあ。ありがたいことです。○○みちゃんと覚えなきゃ。

間髪を入れずというか

(っておい間髪って「かんぱつ」じゃねえと変換しねえのか。ひでえなIME。)アレの旅用の支度をちょいちょい。完全に俺プロデュースな旅は初めてですので勝手が分からぬ。うまくいくといいな。 しかし一目惚れした宿が予定日に限って工事中なのには参った。…

ヒラコーはちょっと熱海に行き過ぎだと思う

その、なんだ。 色々あった。 色々っつうかまた無闇なたびをしてきた。高速から降りない24時間。新潟まで行って帰ってきたよ!SAPAスタンプちょう溜まった(寄れるパーキングにはぜんぶ寄ってきた)。あとおこめチップス買い溜めした。いやあれだな。楽しい…