Master Feels Sadの

イントロのAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaargh!みたいな感じが。ずっとどっかに澱のように残っていて。
飛び出したい。
 
という事をついったーとか読んでると思うんですがどうか皆さんもっと普通のブログとかテキストサイトとかはてなダイアリーとかさるさる日記とかえんぴつとかに書き留めてくださいませんかね。何なんだろうあの断片達の不快感は。
そもそも「ブログ休止しまっす!」とか宣言しときながら呟いてるのはズルイですよね高橋直樹とか高橋直樹とか高橋直樹とか。マジで。
俺の目の前で呟いていいのはタダヨとhiranokoutaだけなんだよ!!!!!!あとつぶやきシロー。あとつぶやきの真似をする大竹。