2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早番明けたら嫁がいないの…

いや別に事件じゃないです。ただのお留守番です。 一人だし終わったらしいのでアクセルワールド一気見。…うんそのー。たとえどんなエンディングを迎えようとも、結局能美くんタイプの搦め手イベントは超ニガテなんよねえ。だからせめて「結末まで見れる!」…

イナフェスの次はパンフェスだぜ!

って書くとフェス荒らしみたいですね。まあ氣志團祭り行ってない時点で無しですが。(前日が滋賀でなければ行ったかもなあ)(はいどにオクダサーンにtakanoriにあゆってこの面子意味わかんにゃい)(1日目もだいぶアレだったらしいな!うらやましい!) 一…

主催以外のひとたちについて

しかし帰ってくるとほんっと寂しいなあ。体からハレが抜けてくれない。今演奏順忘れてタイムテーブル開いたんだけどちょっと泣きそうです。一昨日に帰りたいよう。 今年もぎょうさん知らん人おもろい人見れました。滋賀に感謝。(神父さんの「神に感謝」のノ…

帰ってきたぜ足立ー!

とか呟いても浮つき気分がおさまるわけでなし。 行ってきたよ滋賀。今年4回目のイナフェス。 気になった各論をザクザク書く前に大事な事だけまず書いとくね。 ありがとう兄貴!ありがとう滋賀! 一生ついてくから好き勝手やってくれ! この多幸感はtakanori…

明日は滋賀です

ああもう一生烏丸半島にいたい。 ライブCDはすんごかった。crosswise何度聞いてもextreme過ぎる。COZY天国。

秋葉へ

なんっとなく。職場の健康診断ついでに。(いや秋葉で健診したわけじゃない)本探したり買ったり→ミスドで新フレンチクルーラーうまうま→ゲーセン→ちょいカラ。イナズマ予習と称したたかのりまつり。 WE aREは歌ってみたらめっちゃ楽しくて死んだ。てんはぜ…

いやただの妄想なんですけどね

西川貴教 ?@TMR15 a.b.s.のリハーサル終了!いやぁ、"イナズマロック フェス2012"初日、15日にも何やら事件(サプライズ)が起こりそうですよ!(( ?????????? ?)<ぷぷぷぅ? ほんとふと思っただけなんだけど山田ひさしでも来るのかな。会場には(初日は夜まで…