2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2年目

いちおー記念日なのかな?みたいな感じだったけど、僕にとっては記念日ですよ。 法で縄をかけたようなもんです。 そこに本質が無いのは知ってるけど、でもそれを許されたっていう、それ自体で、もうだいぶ、アレなんだよ。 うん。アレ。 …ま、こんな日に離れ…

ひとりってつまんねえな

というより二人の時間がキラキラすぎるのかな。実際今独身の頃みてえな感じだし。 …いやちょっとはにー実家に帰し中なだけなんですが。いいなあ新しい家族(わんこ)。俺も馴染み入れたい。

ふっはあ 堪能…ウンヶ月ぶりのえびす…他も良かったなあ… つうかしょこたんぬ可愛怖いね…ええ今上洛中なんです 帰ったらなんか書くよ

一昨昨日は

久々錦糸町(スイパラ→ダイソウ)行って諸々満ち足りたところで亀戸へ散歩。10年ぶりくらいのサンストリートはすっかり様変わりしておった。ツタヤ以外面影無いよーな気がするんですけど何ですかこれ。巨大無印目当てだったので若干意気消沈したけど跡地のペ…

タダより安いものは

ないよねー。(ないよねー。) ちょっと家からは遠いニコニコレンタカーを使ってみた。はにーがスマフォンにしたのでカーナビすらつけずに最安値コースで。…特に問題なくドライブれたなー。これはいいかもしんない。これまでのだいたい半額。 今回は以前房総…

う ど ん 打 っ て る ! ?

わくわく… てんぷらもつけちゃうらしい… うまままま! うまし! うどんちょっと固い?太い?でも好きかも… てんぷらもすてき!また家でもつくって!

意 味 が 分 か ら  ない

http://d.hatena.ne.jp/ruitakato/20111025 …は?

4周目突入

そういや入社初年も1日は休みだったな。