2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々外出

はにーのご用事で学校行ったあと、珍しく過ごしやすい気温だったので上野→秋葉。もりもり買い物。あと久しぶりに入ったまんきつでWii初体験。…キラータイトル(for us)出るまでは不要かもなあ。面白いこた面白いけど。 上野のモス入ったらモスコースター(…

うーん

やっぱどう考えてもデスロリータの方がいい。デ「スス」マイルスって言いにくい。あとあのロゴ(から察せられるふいんき)にも合ってない。

冷蔵庫パンパン

互いの実家から食材が山ほど届いたのでホクホクです。もりもり食べないと腐っちゃうよ!とりあえず当分あさごはんはソーセージ。

反して

テレビで最近オタオタしいもの(タロスとかびろーんとか大竹とか)(大竹?)見てない。 起きてる時間にやってるテレビしか見る気がしない。一応録画はしてあるんだけど、「改めて見る」のにすげえ気合がいる気がする。

やべえ

ヱヴァ見に行きたくなってきた。何あのCM。UTADAが意外と卑怯なまでに合う。 しかし9月は多分アクエリも見に行くしはにーはキディグレ3幕目見に行くしアニメフェアーだな。

うっかり夜更かし

する癖を本当に何とかしたい。今1時間くらいマジでなんもしてなかった。微妙にうとうとしてた気もするがよく分からない(という程度になんもしてない)。

モリモリッ

と泳いできた。やっぱ最低でも週3かなあ。 ちなみに何故かばんごはんはピッツァ。急に食べたくなった。

2通目ー

今度は弟からの。畜生うらやましいぜ。なかよく何事も無く暮らしてるといいな。(経済的にけっこー苦しいらしいので) しかし今秋はおめでた散財てんこもりだな。死ぬ。

久々プール

先週が休業週+先々週怠けまくりでほぼ2週間ぶり。あんま泳がず延々遊んだけどきっちり疲れはしたっぽ。 帰りに中華寄ったらおなか120%になって死んだのは計算外。(ウソつけ)

焼きにくにくー

めっっちゃ久しぶりに家焼肉。うまーい。野菜をじっくり焼くと肉の脂がうつったり甘くなったりしてdelicious。

すげ!?

http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_AKC00075 …って事は他社からの復刊とかは無しか。このサービス、いかんせん高すぎる。こんなコンビニ売り280円みたいなペーパーバックなのに、ねえ。…ペーパーバック自体はちょっと好きだ…

あとポケダン。

やっとサーナイトの実体が戻って来ましたが何この寅さんライク。イベント後サナちゃんのみ仲間になるって聞いてはいたのでどうなるのかと思ってたら初めましてエンドか!ひどい!ひどくて良い。あそこで「俺はゲンガー」ってのはもう名前思い出した上で言っ…

ちなみに今日は

▼▼方面で祭りが始まったみたいですが、サークルチェックしてない(から風神録が売ってる事しか知らない)(いやいくつかは知ってるんだけどみんな3日目で行けないんだもの)(3日目にもティアにも行けないのでアレのアレとかアノ人の再録集とか買えなくて悶…

スシ王子

久しぶりに見た(1話目以来)。相変わらず馬鹿の坩堝で良いですね。 しかしKINKI(あとTOKIO)はジャニーズとしてどーなんだろーか。萌える。

>久々にTVゲームを作ってたんです。

淳哉さん?淳哉さん!? ちょっとー!やばいでしょー!これもう期待するしかないでしょー!…しかしちゃんと連載続けつつ作ってたんだな。

なんか…今日のニュース番組は…

17時台は田中三号流れるしWBCでは坂本ジュリエッタのテーマ流れるし妙に気になるぜ。

生きておられたっ…!

ざわ… ざわ… 王様ー!!会いたかったよう!

鍋ー

野菜が足りない気がしたのでキムチ鍋の素と鶏モモと小エビと野菜どかどか買ってきて山盛りおなべ。うまいぜ。

カラスのエンコついでに

中断してた蔵CDの圧縮作業を再開。ZTT箱に着手したんだけどNIGHT STRIKER COMPLETE ALBUMってアレンジ盤だったんですね!今更知りました!買っていっかい聞いたっきりだからなあ。(聞き直したらちょう名盤だった。やっくんしゅうちゃん超いい仕事してる)(…

SPRING RAIN届いたー!

イカす。 しかしコレ聞きながら披露宴(CDと一緒にOから招待状が届いてた)の出欠書いたりALLABOUT冠婚葬祭見たりしてると何とも言えない気分に。ご祝儀とかマジ大変だよ! 検索したらいろいろ引っかかったので書いとくけど KAROUS ORIGINAL SOUNDTRACK - SP…

3連休

結局特に外出せず。いや普段の買い物はしてるんだけど、夜中に出ても暑いので昼間はもっと無理です。ヒトも多そうだしな。なんか8月中はどっかに遊びに行くとか無さそう。(ゲーセンとかでも) ほんで肉とかもりもり食べてる。家で。二人で。

皮を伸ばしたり

餃子な。皮まで手作りって初めてだっけな。ゆでたらすいとんみたいなモコモコ感で、なかなかこれが。氷水で締めると皮がモチモチになって、これをポン酢で食べるのもまた。 手間はかかるけど、たまにはいいかもな。

昨日は

久々お出かけ。はにーのサークル飲みだったので一緒に池袋まで行って僕は本買ったりゲーセン行ったり。 久々の60通りだったわけですが(ラーメン横丁のあったあたりの)寿司屋さんがついに撤退してしまったらしく、「角のタバコ屋さん」の入った細いビルを残…

王様…

ついにNEW SUN KINGが撤退していた。今夏結局19本。もっと攻めの姿勢で飲めば良かったなあ。

このCPUがぁ!

今日から連休なので家でごろごろしててたまにはタモさんでも見ようかっていいとも流してたらGacktが来た。 え? 今昼だよね? ええー? ちなみにCPUはちっちゃなパンツのうんこ野郎の事らしいです。相変わらず順当に頭おかしいなこのヒト。好き! ほんでトモ…

晩は晩で馳走

今日は買い物とか行くべーと思ってたんだけど泳いだら意外と疲れたので明日に。 ほんで仕込んでた色々(手羽先の先っちょの煮物?(居酒屋で出てきた突き出しを参考に作ったらしい))(ニンニクとかショウガとかマーマレードとか色々をミキサーに放り込んで…

ナン

昨日のカレーがまだ結構あったので久しぶりにおうちでパン(ナン)。…ンまくは出来たけど作りすぎら。粉の全量が600gのレシピだったんで半分にしたんだけどじゅうぶんに多かったよ。

?本

休みなので午前中からプール。今日はなんか遊びつつ「泳いでないよ」とか言いながらもりもり泳いだ(?)けど何本行ったのかしら。うむ。遊んだ。なんかふだんよりくたくたな気も。

16本ー

先週結局1回しか行かんかったからもりもり行かないと。来週プール休みだし。(1週間まるまる休みにしなくたって…いいのに…ねえ)