2010-01-01から1年間の記事一覧

やっぱ書き忘れてた。 24はなんかいろいろ作ってもらった。んまぁ〜。バタークリームのブッシュドノエルも素敵な味と愛らしさに仕上がっておった。…普段ももっとケーキ作ればいいのに。

なんっか色々書き漏らしてる気がすんだよなあ。ついったとか使って昔みたいにダダ漏れ書きした方がいいのかな。 でもなんかこうそういうモチベーション今は無いなあ。

今日

珍しく!部屋を!片したよ!! いやーこれで年が越せます。…越せるかなあ。まだまだ児戯に等しい片し具合なんだが。

26(日)

いや25深夜、だけど。 野郎ライブ参戦してまいりました。 …あれやばいね。いやあれがやばいのか今夜のがやばいのか分からんけど。キャパ300のハコに600詰め込んでた気もするけどいいのかなあ。いやそこが問題なのではなくて。ふっつーのライヴハウスっすよ。…

22(水)(・23(金))

前日がめっちゃ長引いて帰れるか帰れないかの瀬戸際どころか帰れない時間になったんだけどまあタクシーで帰宅したりしまして。まあ。いろいろありました。 で。起きて休日。…なーんでだっけなあ。「クリスマするのは今日しかなくね!?」って思ったのか思わ…

15(木)・16(金)

連休があったので(特に希望休ではない)(何かと連休を配置してくるなあ…まあいいけど)、常磐ハワイアンへ。かにかに!星星! と思ってたら。 冬季パレオ開放時間変更。…18時までて!星どころか!んもー!与市も23時までになってたし!何かとやりづらい!……

11(土)

恒例になった同窓の忘年会。…なんだけど今年は俺の祝われ会でもあったのではにーを連れての参加。思わぬサプライズ(あのメールは流石だったぜ…)などもあったが、おおむね相変わらずで。この空間好きだなあ。はにーが馴染んでくれると楽しいけど、どうなる…

日記書かない癖がついてきた

なんかこう「あっ書かなきゃ」って思ってパソに向かっても「ん、でもあとで」ってなる。なんか他にやる事ある気がしはじめてしまう。ンモー。 さあ思い出していってみようか シフト表片手に。(カレンダー使ってないねん)(めどくて)

今日は

おやすみなので久しぶりにゴロゴロ休養すべきだったんだけどはにーの用事のついでで渋谷ぶらついちゃったい。パン屋案外いっぱいあった。びろんはなかなかうまかった。 待ち時間に生まれて初めてヒトカラしたんですけど楽しいような寂しいような。

こないだは

連勤中にも関わらずブリーチが封切り日だったので聞きに行きましたよ。ナイトショーとかちょっとそれナイト過ぎるから。地元民じゃないと帰れない時間だから。アリオ無茶するなあ…。 新曲は最高。映画は。うーん。(はにーによると前3作の方が断然よかったら…

実は4連休が降って湧いていた

月末〜月初めにかけてな。 ほんで。 能登金沢行ってきました。 いちんちめはほぼ移動 遠い!石川県遠いよ! ほぼフルに高速でしかもいつもみたいなSAPA全寄りとかせずにガンガン飛ばして15時間。死んだ。しかも後半北陸入ったあたりから大嵐。事故らなくて本…

めっちゃ放置しててアレですね

実は机上が荒れに荒れててパソコンどころではなかった。今ちょっと片した。さー備忘録しますよ。

おやすみッシュ

歯医者とか行ったあと新橋→秋葉。まっしぶまっしぶ。Heyでレゲーとか。 あきばアトレがオープンしてたので行ったけどこりゃ(当然ですが)アキデパとは完全に別モノだな。ドンクがある点は嬉しいけども、期待してたハンズもあんましハンズって感じじゃなかっ…

今日は

おおむねごろごろ。 はにーが友達と遊ぶので新宿に送って僕は一人で馬場。そなかじ。

しごと

ここ2日ミョーに早く上がれた。早くなってんのならいいけどなんか忘れてないだろか。

日曜だよ

ちょい前に「急に行きたく」なってたバナナワニ園を目指し、伊豆へ。割とフルで高速使ったのでSAで寝まくりながらだったけど開園だいぶ前に着いた。 しかしやばい。高速でオペラグは良くないすぎる。踏み込む踏み込む。テンションおかしくなって「大丈夫?」…

土曜は

歯医者だのの野暮用済ませ、夕から並木っちに会いに馬場へ。 むひょ!整理券マダアッタ! …名前でひとしきり悩んだが当時のスコアネームが特定できず(丁度変えた頃)結局NYAに。 並んでたらなんか社長とかガルーダのひと(超ファンです!って言いにいけ…

肉充なう

御一人様にて馬場みつぼなう。居酒屋から更新してやんよ! なんか雨が超降りだしたんですけどここ半分くらいビニール屋根なのでちょううるさい。好き。

帰宅

ふはあ 詳細はやっぱまた日を改めます、とても若干強行軍だったかも そんなわけではにーをいぢめてきます(邦訳:寝る)

再訪

や ば い

オペラグかけて高速乗るとネジ飛ぶわ。 詳細は帰宅したら。

なんでもねえ日なのに

何で居酒屋→カラオケのコンボ決めてるんでしょう僕ら。アホ夫婦じゃ。(夫婦って言いたいだけでは)

…?

「編集」とか「記事を書く」とかから編集画面に入れない… メル更新はできるのかな !? 更新できたうえパソからでも編集画面に入れるようになった なんだったんだ…

いまだに聞けない

単に不調だったのか、俺とのめぐり合わせが悪かったのが悪く影響しただけなのか、それともなんかあったのか、…んー。 なんにしろ、また、なんの足しにもならなかったわけだが。 せめて後出しでもいいから受け皿になりてえ。なれたかな。 本当は俺要らないか…

そして何買えばいいんだろう…

ラジマッシブ、どーやらメッセには特典CD無いらしいって事はやっぱサントラについてきた「夏のおみやげ」的なアレじゃなくて店舗別の特典なのか。札幌のやつは「CD view From Cold Air 1983」ってモロ店舗名入ってるくらいだしなあ。 たぶんソフト2本買うと…

結局買っちゃったよ

バサラベスト。どっちも。…いやtakanori関係の曲は当然ぜんぶ元々持ってはいるんだが。なんかおんなじCDにTMとえびすが居るって。ふしぎ。 と言いつつリピートしてるのは智晶なんだけど。もーいい加減新譜も買っちゃおうかな。(今んとこ全部レンタルで済ま…

!??

ラジマッシヴが1983と新橋マリオどっちにも特典CDあるらしい。…曲違うのだったらやだなあ。前みたいにどっちも買って片方本体だけ放流とかすりゃいいんだろうけどそれは本当は心底いやなんだよ。

昨日は

見ちゃった…!ダブルオー!結局!2回目! やっぱり面白かった。 せっちゃんええ子やわあ。 ちょっと落ち着いて見れたからかもしんないけど見れば見るほどやり過ぎ感満載だった。黒田め。

今日は

はにーのぷちダイエット明け記念はーべすと@池袋。いやーしかしやれば落ちるもんだな。あと若干胃がちいちゃくなってる気がする。 そのまま各種百貨店をぐるぐる。実はペアリングを漁っているのでした。「キャワユイ感じのピンクゴールド」のシンプル指輪っ…