2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

泳いだあとおうちでごろごろ。ポケモン不思ダンやり直したくなったので二人で黙々と。ジョニィ(アチャモ)のひのこがやたら強くて嫉妬します。これが完全な螺旋のtask…。(違います) ところでこのゲームはほんと「かわいさ」だけでもってるような側面あり…

肉欲といえば

ものっそくダイレクトな淫夢を見たのでちょっと死にそうです。そんなにも○に○したいんだろーか。そもそも何で○に○したいんだろう?

最近よく肉食うなあ

野菜が高いからってのもあるけどそれ以上に肉欲の果てしない昂進もある。肉欲意味違う。 ただ野菜もあった方がおいしいから隙を見ては投入してるんだけどやっぱ大根を煮込んだ感じのものはどう調理してもうめえな。げふー。 あと昨日はねんがんの麻婆茄子。…

20本

1週間ぶりになっちった。

ッッッしまったァァァ!

風林火山7時15分からじゃん!!選挙め!

しかし上の追記は本当に枝葉末節に過ぎないので実際にはどうでもよい話か。 そちらの事情については何も知らない。知らされていない。察する事くらいはできるけど、僕の察しが良かったためしがない、事を、引き合いに出すまでもなく、察してなんとかするべき…

追記

感情のゆがみは僕に関する事ではない。話してて「あ、なんか変な風にエキサイトしてきてんな、僕正直言ってそんなに込み入って話す気ゼロなんだけどな、あああああ」って感じたその感じ。ほんでそれについて何て言って止めればいいのかわかんなくてオタオタ…

今日

家のマンションの階段から隅田川の花火を眺めたりするのんびりナイト。遠いけどたまたま間に遮蔽物無いからよく見えるのです。

金曜

はにーが珍しく同期飲みに行ってしまったので僕はおうちで風神録。何このグラVまりさ。 あとカレーうめえ。

木曜

足立の花火大会へ。道中雨降って心配したけどなんとか雨上がった。それにしても花火とか2年ぶり。去年は何故だかどこにも行かなかったからなあ。 結構いいトコ取れたけど、土手は斜面なのでケツが滑る。なんかいい方法ないかしら。それはともかく色々もりも…

思い出し書きー

すっかり更新さぼってしもた。くくっ、って引っかかるトコがあると、筆は進まなくなるなあ。

ごくごく正直に言うと、政治だの社会だの(オタ界隈含む)の話を身近な人とあんまり「込み入って」したくはない。身の丈に合わないという思いと、どっかで摺り合わせできなくなるポイントがあるだろうという予感と、単に「会話」が苦手だから誤解が感情をあ…

帰宅したらNHKのCMやってたんだけど来週からはKENSHIN様本格参入か。見なきゃ。Gacktは21世紀の面白カッコイイの新基準だよね。(何だお前)

最近

ヒマなのか節約に目覚めたのかお弁当に飽きたのか、はにーが昼ごはんを作ってくれるので昼休みが楽しみです。(自宅と職場がちょう近い)

16本ー

ちょっとサボりがちね最近。なるべく最低週3日は泳ぎたい。

…そういえば

カオフィの代金の振込用紙がまだ届かないんだけど大丈夫なんだろうか。

昨日今日と

なんかネットしつつ延々エンコードしてた。おかげで色々と。 カオフィとかカラスサンプル音源とか聞いたあとmacdonald duck eclair聞いたら妙にハマって困惑したり(つってもまあマイルゲー遊んでてBGMがにゃんこにゃんこーだったりしたらブッ飛びますが)。…

昨日の反省

をしようと思ったんだけど、申し訳ないが何をどう改善すればいいのか分からない。余裕がなくなった時どうすればいいのか、って事だけど、余裕がなくなった時点でアウトなんじゃないかな僕。やはりあらかじめ問題が起こりそうな事象を回避するように動くべき…

昨日のメモ

なんか麻婆づいてる。しかし昨日のは異様に辛かった…。あとで聞いたら2人前に豆板醤大さじいっこ入れたらしい。まあそうゆうレシピだったらしいけど、それならそれで激辛!とか書いてて欲しいものだ。心の準備というものが。…まあ美味しかったけど。 あとは…

ふらふら検索

JETでGO!2って作曲SHUだったのか。買わなきゃ。

阿修羅ガール読了ー

合うかもしんない。こんなに恥ずかしげも無く恥じらってる文章見たことない。 せつねえ。

バナナ酒をキングで割ってみたらジュースになった。これワイン程度の度数はあるはずなんだけどなあ。

肉焼き焼き!

叉焼用に下茹でしてもらった豚バラを網に乗っけて焦がし焦がし。香ばしいかおりとともに部屋一面に立ち込める煙!あわてて全扉開放。 ところで今日久々にコンビニで散財したんですけど、作るとやっぱ安上がりなんだな。いろいろと。

帰宅して

いよいよバナナキャラメルラム酒が解禁。うめえ!どんどん飲んじゃう!しかもストレートで!(ミルク割りもイケる) ところで取り出したバナナは完全に味が抜けていて脱脂綿に酒含ませたみたいな味がした。酒がうまくなるわけだわ。

近所でお祭り

ってタイプした瞬間に犬福を連想したのは何故だ。まあともかく(飯食いに)行ってきたよ。去年は雨なのに盛況だったんだけど、今日は雨降ってなかったせいか去年の倍くらい人がいてむせる。モツ煮込みうまい。(なんとゆう屋台) 猫もお祭り気分なのか馴れ馴…

うまくいかない時はいかない

散々こじらせたっぽい。っぽい、っていうのは、「なんかよく分からない」「ぼんやりしている」「鈍くなってる」から。単に疲れてた。 でも結果としていろいろ考えてますますこう…。

…踏んだので晒しましたが意味分からないんじゃなかろか。

ぷち夜更かししちゃう

はにーが先に寝ちゃうとなんだか眠れなくなる変なクセがあるなあ。まあ今日は早めに寝ますが。

酔うた

甘×甘だと駄目なのではって事であまりもののベーコン炒めてそれで飲んだけどまー桃ワ(略)自体がそれはもう飲みやすいのであっとゆう間に飲みきった。 ちなみにタイメモは…どうだったんだろう、とりあえず前ver.でめちゃ固まってたライトブリンガー遊んだけ…

今からほろほろに酔う予定ー

こないだまた漬けた桃ワイゲフンがいい頃合になったので分けて冷蔵庫に、桃はコンポートにしてこれも冷蔵庫に。…ってのを昼にはにーがやってたので飲み頃食べ頃のはずなので楽しんできます。