2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、その、結局無駄に徹夜です。

諦めた

とにかく体は寝ていないと。サイコ開始。わりと久しぶりに9-nine-を取り出して聞く。BOROBORO(5枚目)と並んで好き。方向性は真逆だけどね。あと9-nine-は聞く度に何故かヘルシングのイメージが投影される。ヘルシングっていうかインテグラのイメージかな。…

三時間は優に過ぎたか

瞼はずーっと重いのに何で眠れないかなあ?

隣人のうめき声が聞こえた

あの程度の声でも聞こえるのか…って、じゃあ僕の気違いっぷりも丸聞こえじゃん!

布団に入って二時間

眠れぬばかりか腹が減ってきて、どうしようね…。

また布団からですよ

あー。簡単に眠れるなら苦労はない。 …でも「布団で眠れない時間」が一定とするなら、早く布団に入るに越したことはない、のかなあ?

うっへっへ

一日ホント無為に過ごす。 まだ今日だけど寝よう。明日のために。 アシタノタメー ハネヲミガケー サーコエダッセー エーオーエーオーエーオ ェー なんてな。(しゃかぞんびです)

その他日曜のアレ

tv

デカ03 わあ熱線銃持ったおばちゃんが!顔の下は石仮面?D・I・O!?◆なんかエロいドレスのねいちゃん達が! 何度見てもデカベース内の描写はカコイイな。(そういえば今作では「怪人がやられて巨大化」のプロセスはないのか) わっ完全ヒト型宇宙人だ! ウェ…

ふたりはプリキュア05

tv

メポーがお世辞を覚えた…っ!つうかつくづくワガママさんだな!◆「必ずや結果を」!追い詰まった!あーなんかボロクソに言われてるな!(少年の声はなんか聞いた事がある?) わー野郎!俺のなぎさを! 「私も会いたかった」ほのか!うわー!もう何だかせつ…

外出

… しないっ。

松沢先生からこんな事を学ぶ僕はきっと黒い

誰かを助けたいと思うのは、それはきっと僕の中に、かの人に投影しうる「助けて欲しい僕」がいる、っていう、ただそれだけの事だ。僕はエゴ以外の何かでは行動しえない人間らしい。 それでも、かの人の幻想になりたい、かの人の現実になりたい、と願ったムラ…

あのー

ゆうべ(というか今朝5時49分)コメントを残そうとしてやっぱりやめた方、もしかして僕の旧知の某氏でしょうか。なんか名前がそんな感じだったので。いえまあ全然心当たりのない誰かのミスコメントならそれでいいんですけど。 ※よく考えたらコメント削除がで…

閏年でしたか

絶賛昼起き中。

セセリたんはかわいいなあ

寝よう。

しかしそれはそれとして変な毒が回ってるのも事実。毒っていうとアレだけど、あのー何だ。あれ。お酒とかなんかそうゆうやつ。 脳をクリアにして自分を見つめ直さないと。

うう。色々がぐるぐるしてなんかどうにもなりません。 ウソ。色々がぐるぐるなんてしてない。たった一つ、「授業に出れない」って事がその他全ての色々にマイナス記号をつけて回ってるだけです。

はーいロゼッタですよ(死ねる)

今日もくいっくいっ。にぎにぎはまだしてない。

キサマラノソンザイヲケシテヤルー

CAVE公式のエスプガルーダのページからセセリ全身図を持ってきて(分割図だったので貼り合わせて一枚にして)サイズ50%にして「並べる」設定で壁紙に。なんか変な気分。つうか何度見ても素敵なポーズですね。

カレイドスター47

tv

久しぶりにそらによる開幕。◆う、やっぱレオンはユーリの言った通り過保護だったんだな。フールはどんどんアレなキャラになっている…。◆フェスタのバンクのほとんどはセレモニーのソレだった気が!ススススススクワットすげえ!つうか筋力的にもハンパネーの…

あらー

tv

なんかNHKからCymbalsが。テーマソングかよ!

あーあーあー

もうなんか完全に性根スイッチが「mode:ひきこもり」に入っちゃってるような気がする起床時間。どうしようほんと。

いかん

もうそうせかいへのたびの果て、引き裂かれた神様(アリスとかイライザとか天使虫とか)に思いが至ってしまい、おわあ。 この家の主人は病気ではありませんよ!心も弱くないですよ(意志は弱いけど)!ちょっと人より散漫なだけですよ! 布団に入るまで明ら…

相変わらずお布団の中から更新するぜ!

あーなんか変な欲求が生まれてないかなあ…何だろうなあこれ…。そしてそれとは全く関係なく、ここから授業料が無駄にならない頑張りを見せないと駄目なんだけど、出来るのかなあ…。 どうも布団の中で完全にハッピーな気持ちでいるって無理な気がする。

カルビ丼

国産牛カルビ250g398円。不安だったけど普通にうめえ。つうか牛の市場価格には疎い。

あー

見田さんは考えてみたら異者的な問題にごく初期から異常に敏感だったような気がする。今どうなってんのかすごく気になってきた。…あの絵じゃなければなあ…

かーいぶーつかーいぶーつ

だっぴしーてポン♪

ひとりごと

「脱皮してポンの人」の方が良かったかなあ…でもあまりに分からない可能性が高い…ドラゴンハーフ自体が十分分かりづらいネタだけど…。あー愛天以降の単行本どうしよう。

あわわわわ

何故16時?

独白なので意味不明ですよ

んー。 何をやっても、どういう状況でも、やっぱソッチに向かって考えちゃうのは、やっぱりアレなのかなあ?そしてそれは別に苦しいわけではない、いや、性質としては苦痛なのかも、でも、どうだろう?

終日アニメデイ

v

ガドガードとビッグオーの見てない分全部、を見る。ガドはなんてゆうかもう、理想の「若さ」をよくぞまあここまで映像化したものだとゆうか…。本当に若い人が見て楽しいかは分からないけど、ある程度失敗とかもして多少枯れた似非若人が見ると「いっしょに連…