2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

night

…洗濯忘れてるー!!!!!!

afternoon

池袋で待ち合わせて先日行かなかったカラオケをば。あんな曲を歌わされるとは…ッ。 満足。 一旦別れて再合流してからはハンズ行ってからナンジャタウンにてシュークリームうまうま→餃子うまうまで帰りにゲーセンとか寄ってたら夜。

ぽやーん

眠い。何でこんなに寝不足に弱いですか僕は。

もー諦めた@040830

読んでて感想書いてない分については思い立った時とか次の巻が出たときとかにする。あと書式も簡単にする。もっと覚書としてのここを大切にする。つうか怠けない。 ひぐちアサ おおきく振りかぶって(-02) ★5 帯の「絶対に面白い高校野球漫画。」ってのはひぐ…

…最近…なんだか…かつての僕と比べて…明らかに脳が…その…ぬいぐるみとかに侵されてる気が…する…。 元々男としては規格外にかわいいもの好きな側面はあったよーな気もするけど、でも脳内に留まってたし…なんつうか表出したにしても絵止まりで立体に触手は伸び…

台風来た!(かな?)

遅めに起きて夕方前まで復習してごろごろして夜になって急に思い立って池袋行って飯食ってゲーセン寄って日付変わってついでに雨に降られてキャー。何で二日続けて遊びモードなんだ。 (昨日の日記を加筆)

終電ギリギリで家路

家の最寄のカラオケ屋で限界まで歌って帰ろうかという話だったんだけど、なんと二軒ともナイトパックがなかったのでおとなしく帰宅。 流石に半日遊びまくったので泥になってインベッド。…する前に今日の収穫を並べたり(画像)食べたり読んだりしたけど。

初青海

今回は国際展示場にゆりかもめで行ったんだけど、同伴の子が教えてくれたおかげで一つ手前の駅にモールとか観覧車とかがあるのに気づく。折角二人でこんなトコまで来たし、さっきあんま使わなかったし、と気を大きくして、帰路は青海で下車。 VenusFort:オ…

ティア

ンな訳で会場着13時過ぎ。…いくつか撤収済/売切のサークルがあったせいもだけど、あんまし目に留まるものがなくて少し早めに巡回終了。 羽海野チカ原画展があったので行ってみたらカラーの原画が大変繊細でとても良かった。んですけどすぐ横でモンゴル屋台…

寝坊した

…遊びの日で良かった…。

プリティでティアティア(0830加筆)

剣のない日曜日なんて…と思ったけどマシュマロあるからいいか。(まだビデオ見てないけど)

ティアのチェックしてて

「この絵の感じはピュアすぎるから多分合わない」とか思って、そうゆう判断基準あったんだ…っと逆に気づいた。

午後

しばしごろごろしたのち買い出しへ。しかし目的地を秋葉にしたため大変なことに。超巨大哺乳瓶ぬいぐるみ(200円にてゲト)含む無闇に色々のブツを抱えて帰宅。アナメダイユ公はかわいいのう。(リンナが。)(リンスも。)(リンクも。)

復帰二日目

早起きすれば調子いいっぽい。

ちょう買い物した

写真は釣果。(下の巨大な何かも)

ぬー

なんか自習の能率上がんないす。どうも。怠けたツケです。段々な。

外出なし

それなりに早めに起きたがすぐ寝てしまい遅起き。

自分の視点のままで人のことを考えようとするから人の状況・今欲しいことが分からない。のは分かっていても、すぐに脳が反応しない。というか体が反応しない。

午後はぶらぶら

池袋を。(画像は戦利品)

20040826好き好き大好き超愛してる

人待ちの時間に入った本屋で、普段手に取らない本を…と思ったら舞城氏の本があったので、いっちょ読んでみる。さわりだけ。 …ひょっとしたらやばいのかもしんない。

あー

鬼のよーにねみー。ゆうべ遅寝しすぎた。

ReBirth(辛味噌ではありません)

一時間半の寝坊。悪い出直しだぜ…。まあ遅刻はぎりぎりしなかったが。

ガンダム!?

v

夜中に砂嵐(千葉テレビかなんか)からガンダム出現してびびる。太い人がみんなを守って死んでみんな泣いてアツかった。つうかブライトさんが崩れ落ちて土下座泣き…ッ!すごー。あとガンダムがヤクザキックしててカッチョよかった。レスラーか貴様。 しかし…

剣/プリキュア

tv

ハジメさんの すごい たこ焼き焼き!まあ偽ハジメさんのたい焼き焼きの方が大爆笑だったけど。そして何あの貧弱極まるクイーン?顔真っ赤ですよ!何このコント。Jギャレンの伊坂さんファイヤーは素敵。飛翔する意味が不明なのも素敵。 藤P久しぶりだな。しか…

デカ剣映画プロモ

tv

つうか新手の再放送か。毎日こんなんやってたのか…。ああっ伊坂さんが!ザヨ゛ゴが!梅子と犬が!

なんかきちー

深夜に暴食したのも含め、やたら食う。胃が溺るる。

デカ

tv

なんか声の人ヤツデンワニだったんですって?後半はなんかバーディっぽ。素敵。あと「発達して巨大化」。

あー

今日はホントに寝て食ってしかしてねー。ぐう。

主に睡眠デイ

ナン屋再襲撃。違う。いつナン屋に。おいしくできてリベンジ完了。でもまた作る。簡単だし。カレー完食。あと昨夜の残りでカルビ丼うまうま。

night

上野での用事が滞ってメロンパンできず。まあ別口の寄り道してそれなりに楽しみましたが。 肉のハナマサに初めて行ってみたが、肉は安い。しかし多いのでうまく使えない…。適当に買ってきて家焼肉。満ちる。