初青海

今回は国際展示場にゆりかもめで行ったんだけど、同伴の子が教えてくれたおかげで一つ手前の駅にモールとか観覧車とかがあるのに気づく。折角二人でこんなトコまで来たし、さっきあんま使わなかったし、と気を大きくして、帰路は青海で下車。
VenusFort:オシャレくせーモールにちょっと気後れしつつ、ぷらぷら。…なんか妙に子連れが多くて夏休みを実感。色々とあんまし高くない小物とかを買ったり。立体切り絵展見て目が回ったり。ごはんたべたり。おやつたべたり。いいものもらったり。
その下のモール:家具屋→大混みのペット屋で人にまみれつつ犬猫見て蕩ける→ヴィレッジバンガードで壁一面の本棚と専用梯子を見てこんな家に住みたいと思う→また家具屋。
東京レジャーランド:十何年かぶりの観覧車で夜景を堪能。小雨降ってたけどあんまし気にならずファンタスティックビュー。少し暴走。ほんでゲーセン行って釣ったり叩いたりして、ビリヤードとか卓球とか。つうかビリヤードしたの生まれて初めてだYo!割とおもろい遊びですね。夜ごはんは簡単にファッキンにて。