2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみッシュ

歯医者とか行ったあと新橋→秋葉。まっしぶまっしぶ。Heyでレゲーとか。 あきばアトレがオープンしてたので行ったけどこりゃ(当然ですが)アキデパとは完全に別モノだな。ドンクがある点は嬉しいけども、期待してたハンズもあんましハンズって感じじゃなかっ…

今日は

おおむねごろごろ。 はにーが友達と遊ぶので新宿に送って僕は一人で馬場。そなかじ。

しごと

ここ2日ミョーに早く上がれた。早くなってんのならいいけどなんか忘れてないだろか。

日曜だよ

ちょい前に「急に行きたく」なってたバナナワニ園を目指し、伊豆へ。割とフルで高速使ったのでSAで寝まくりながらだったけど開園だいぶ前に着いた。 しかしやばい。高速でオペラグは良くないすぎる。踏み込む踏み込む。テンションおかしくなって「大丈夫?」…

土曜は

歯医者だのの野暮用済ませ、夕から並木っちに会いに馬場へ。 むひょ!整理券マダアッタ! …名前でひとしきり悩んだが当時のスコアネームが特定できず(丁度変えた頃)結局NYAに。 並んでたらなんか社長とかガルーダのひと(超ファンです!って言いにいけ…

肉充なう

御一人様にて馬場みつぼなう。居酒屋から更新してやんよ! なんか雨が超降りだしたんですけどここ半分くらいビニール屋根なのでちょううるさい。好き。

帰宅

ふはあ 詳細はやっぱまた日を改めます、とても若干強行軍だったかも そんなわけではにーをいぢめてきます(邦訳:寝る)

再訪

や ば い

オペラグかけて高速乗るとネジ飛ぶわ。 詳細は帰宅したら。

なんでもねえ日なのに

何で居酒屋→カラオケのコンボ決めてるんでしょう僕ら。アホ夫婦じゃ。(夫婦って言いたいだけでは)

…?

「編集」とか「記事を書く」とかから編集画面に入れない… メル更新はできるのかな !? 更新できたうえパソからでも編集画面に入れるようになった なんだったんだ…

いまだに聞けない

単に不調だったのか、俺とのめぐり合わせが悪かったのが悪く影響しただけなのか、それともなんかあったのか、…んー。 なんにしろ、また、なんの足しにもならなかったわけだが。 せめて後出しでもいいから受け皿になりてえ。なれたかな。 本当は俺要らないか…

そして何買えばいいんだろう…

ラジマッシブ、どーやらメッセには特典CD無いらしいって事はやっぱサントラについてきた「夏のおみやげ」的なアレじゃなくて店舗別の特典なのか。札幌のやつは「CD view From Cold Air 1983」ってモロ店舗名入ってるくらいだしなあ。 たぶんソフト2本買うと…

結局買っちゃったよ

バサラベスト。どっちも。…いやtakanori関係の曲は当然ぜんぶ元々持ってはいるんだが。なんかおんなじCDにTMとえびすが居るって。ふしぎ。 と言いつつリピートしてるのは智晶なんだけど。もーいい加減新譜も買っちゃおうかな。(今んとこ全部レンタルで済ま…