日曜だよ

ちょい前に「急に行きたく」なってたバナナワニ園を目指し、伊豆へ。割とフルで高速使ったのでSAで寝まくりながらだったけど開園だいぶ前に着いた。
しかしやばい。高速でオペラグは良くないすぎる。踏み込む踏み込む。テンションおかしくなって「大丈夫?」とか言われる始末。さんたるるボスオンパレード集とか作ったら死ぬかな。…まあでも車ではインストよりは歌の方がいいっちゃいいんだけどね。

ナナナバニ園は

僕は2度目なんですがやっぱ素敵。広いし楽しい。…今日は「ワニをつっついて怒らすがかり」のひと居なかったな。そこだけ残念。マナティちゃんは相変わらずらぶりぃ過ぎて一歩も動けなくなる。予想通りはにーに大好評。30分くらいはマナティ前にいたような。

あたがわは

よいとこ。無事気に入ってくれたようなので是非再訪しよう。温泉泊まってからバイオパーク目指してもよいな。
いか旨かった!

帰りは

休憩のとり具合とかで空気悪くしたり(すまんかった)しつつ伊東マリンパーク。3度目だっけな。スパんとこの飯屋が案外ウマくてびっくり。あとあまんちゅ!読んだのでいろいろと。結構ちっちゃいねーとか。
そして何故か箱根の峠を越えつつ帰宅。…なんだったのかしらあの鬼渋滞。