2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな…新曲とか、困る…

今回発表されたスペシャルコラボCD“T.M.R.×GUNDAM SEED SPECIAL PROJECT「X42S-REVOLUTION」”には、これまでガンダムSEEDシリーズへT.M.Revolutionが提供してきた『INVOKE』 『Meteor』 『Zips』 『ignited -イグナイテッド-』 『vestige -ヴェスティージ-』…

なんかミョーに金使っております

今日何で三食外食なんだっけ。おかしいな。 近所つたやのアニメ100円が1月いっぱいだっつうので色々借りていた。「AV機器としては超優秀」と聞いていたPS3ですが本当にきれいでやんの。イノセンスとかなんかもうこれまでと別もの。…音響も新調した方が幸せか…

なんかまた日記あいたな

とはいえ2勤1休5勤2休だったのでこんなモンか。前回の休みって何したっけ。忘れた。思い出した。自転車で近所ぐるぐる。やっす!(でも買い物はした)(安いほうのゆにくろと百均) 5勤中に新年会あったんですけど流石に辛かった。おかしいな。俺新年会の次…

結局乗っちゃったね

謎の連休をいただいていた(これたぶん飲み会用(後述)だと思うんだけど何故かズレてんだよなあ)ので車借りて1泊1日旅行してきた。6時発29時着。 …事故って金無い(保険未加入だったので結局契約内満額(〆て七万ちょい)取られた)んじゃなかったかしら。…

帰宅して

初PS3ゲーは塊の体験版。うわめっちゃきれい。きれいっつうか。楽しい。

ほんで秋葉へ

PS3のHDDを換装したくなったので。 ひとしきりぷらぷらしたんだけどレジャランでケルベロのロケテ見たよ。…何あれ。「マイルのだっさいトコを悪く煮詰めたような」とははにーの談。(いやうろ覚えだからもうちょっとソフトだったかも)

神保町なう

メゾフォルテ無くなってる…! ええー! 仕方ないので以前Kと行ったスマトラカレー。うま!フシギなハマり方をするうまさ。でもやっぱ悲しいのう。 久しぶりに歩いた神保町はだいぶ店が変わってた。段々知らないまちになるね。

泣いてもいいですよね

フリーの立食パーティーのはずが2500の飲みに変貌しオーラスで終電コース6000也に化けた。死ぬ。 何だよ! 払えよもっと!偉い奴! つーか何で俺こんな半見ず知らず集団の会計なんかやってんの。 社用飲みとかほんと嫌い!

…この4日で給料半分飛んどる

PS3買っちった! バサラッの方のBASARA→ガルーダ→レイクラ。ほんで今はにーがアバター作りでテカテカしておる。 …綺麗だなあ。まあ360と変わらんっちゃ変わらんけど、2やら1やらのソフトが何の工夫もなくポンと最美麗出力されるのはホント嬉しい。ソフトはど…

仕事は辛いですか

仕事が辛いんじゃなくて仕事ができねーのが辛い。あたまをひねっても何も出てこねーの。何すりゃ早くなるんだろう。来月からはアレも始めるっつうのに大丈夫なのかな。 逃避とかホントしたくないです でも最近全ての行動が逃避のような気がする。彼女にすら…

突発旅行どうでしたか

うーん。いや超たのしかった。けど車擦った。 わ…わしの黄金免許が…! あーもー警察めんどくせー。金食うー。(相変わらずレンタカーです) 10日に思い立って11に準備して12・13と沼津 そもそも「今度の連休」(俺のシフト上な)にはなんもしない予定にして…

…ひょっとして日増しに調子が悪くなって行ってたのかな

昨日は5連勤ラス日だったんだけど驚きの調子悪さ。サンドがヘルプにも出ず篭もりっきりで19時終了とかどう考えてもおかしい。そんなにハードっつう仕事量でもなかったし。 途中から「もうやだおわんないしにたい」みたいな事しか考えれなかったし。まいった…

久しぶりの本屋で驚-Panic-愕した

伊藤勢の闇狩り師とか入江アリの新刊とか内藤泰弘の新刊とか何事だ。ここはどんな未来世界ですか。 …ちょっと新刊チェックを怠りすぎた。 ちなみに 仕事上がりにはにーとルミネでメシ…の前の出来事。ちびった。 ところでメシは卵と私だったんだけどこの店名…

早速現実が辛い!

まあ辛いのは昨日無理やりドライブしたからなんだけど。夢みたいに楽しかったひとときが直後の現実を責めさいなむのはホント悪癖だと思うのでどうにかしたいんだけどいい方法無いもんかな。 でドライブですが 軽で12時間で各種保険抜きでネット予約だとおお…

そういえば

急に話変わりますけど今朝なんかグレンっぽいラガンっぽいアニメやってまして(映画なのかな)まあメシ食いつつ初めて見たんだけど何あれ。誰にウケてるんだ。 とか思ったのは毎日この時間にジョーとかジョーとかやってたからかもしんない。ジョー立つんだジ…

年始キツキツ

みんな福袋とか買いすぎなんだよ!!正月ッからパンなんか食ってんじゃねー!いや食え!…今日はあんまし売れなかったなあ。売れなきゃ売れないで悲し。 2日3日はサンドイッチもりもり作る係だったんですけどまーーーーーもー売れて売れて。おせちに飽きたり…

1日は

ちょいと寝たあと職場探訪しようとしたら警備員に追い返されたでござる。厳しいでやんの。チェッ。仕方ないので初スタバしつつ引き返して近所のArioを攻め攻め。夜は眠くてダウンしていたので鶴瓶のやつは見逃した。

初詣はそのまま

目の前の靖国へ。…広いんですね靖国。広大な境内をところ狭しと屋台が埋め尽くしてちょっとしたお祭り…いや初詣だしこれれっきとしたお祭りか。まあともかく楽しかったなり。今度ヒトがいない(祭りじゃない)時にも来よう。 眠気が限界に達したので帰宅、し…

リアカン

31日のギリギリまで仕事しておもむろに武道館へ。今年もTM年越し祭りが当たったのでな! しかしまさか武道館とは。 …俺が最初に見たtakanoriも武道館だったんだよなあ。あの頃はまさかこんなにも傾倒するとは思ってもいなかった。 ま、それはともかく最高で…

年末キツキツ

みんな○○来過ぎなんだよ!いや年末だから○○が混むのはいいか、普通か。でも年の瀬にもなってパンばっか食うな!いや食え食え。でも食うな。どっちだよ。 売れること自体は嬉しいんだが流石に辛い。

30回目のお正月でした

なんか不思議な気持ちだ…。30とかハタチ以上に想像上のいきものだよ。俺ちゃんとおっさんに成れるのかなあ。

ake-ome!

now writing... fail.