早速現実が辛い!

まあ辛いのは昨日無理やりドライブしたからなんだけど。夢みたいに楽しかったひとときが直後の現実を責めさいなむのはホント悪癖だと思うのでどうにかしたいんだけどいい方法無いもんかな。

でドライブですが

軽で12時間で各種保険抜きでネット予約だとおおむね樋口さん一葉でイケちゃうんだな。素敵。
直近のドライブで寄ったPAと同じpasarの、三芳(のぼり)にドンクならぬポンパが入ってるっつう事でソコを目指して行ってきたよ。陸路をおおむね朝霞→志木→高速乗って三芳、と進んだんですけど朝霞とか志木とか見るとアレだな。麻生ひょっとして埼玉在住だったのかな。それはそれとしてアタリのパン屋ばっかでポカポカした。(おとうさんは正月休みだったが)(何を言っているのか分からねーと思うがおとうさんは正月休みだったんだよ!)
ドライブのお供に(こないだクリスマであげた)プレイヤーにライヴDVD詰めてもらって持ち込んでみた。なんか…これ…いいな!素敵だな!コントとか漫才とかのDVDもいいかもしんない。さまさまとか。

帰ってきて

そのまま都内ぶりぶり。都内はロクに走ってないことに気がついたので。とりあえずヒルズ見たり東京タワー(2010デコの真っ最中)下から見上げたりときゃいのきゃいのした。楽しい。やばい。あと○○町も通ったけどあそこマジやばいな。こええ。元・近所の隣町にあんな魔窟があるなんて。
人生初ドンキの駐車場。…まさかココに車で来る日が来るなんて。ところでジャストサイズのCDボックスが見つかりやがったのは僥倖でした。