2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェイバーちゃんはかわいいねえええええ

とかいいつつケイネスさんも可愛い気がしてきた。大丈夫か俺。ランサーはイケメン過ぎて見てらんない。 それにしてもこの征服っぷり。 今日は宴CM来なかったね と思ったらつけっぱの化物語でやってた。…しかしたとえばザン剣がこーゆーアニメになったらどん…

びょーいん行ったよ

過去何度か苦しめられた頭痛が再び平和な日常を侵しはじめたので。MRIって初めてやられたけどうるっせーのなアレ!(と言いつつ寝た) 脳に異常はなくって偏頭痛交じりの緊張性だとか。要は肩こりひでえからほぐせ、と。デイリーユースするショートスパンな…

ともだち来たよ

はに友泊めた。泊めるにあたって再び大掃除をした結果部屋の各所が大変機能的に。やればできるって魔法の合言葉だわね。 しかしナンだな。オタって業病だな。

TROBは(分かるかこんなもん)(…BよりはWなのかな)

俺の黒青は理想どおりの出来だったんだがはにーのピンゴがイマイチ。技術の限界、もしくは想像力足りなかったか。一生一度のモンだし作り直し検討中。…いっこ余っちゃうわけですけどこれどーしよ。ネックレスで重ねづけかしら。

空探は

こないだよーやく再・全クリ。クレセリアがあまりに貧弱貧弱ゥだったのでカツ種盛ってったのに最後の最後は楽勝であった。これまでのリトライは何だったのよ。 で、晴れてフリー探検を始めた矢先にサルに飽きてきた。だってサルなんだもん。…リオルでやり直…

さーていろいろと忘れてる気がしますよ

なんかしら切欠があれば書きたくなるんだよなにっき。そういやはてなさんも久々はてなで更新でしたね。僕がエヴァ好きだったのって「敵!敵!僕の敵!」みたいなシークエンスのせいかもしんない。変な連想。

「にゃーって意外とこれ(美の巨人たち)好きよね。

素養もないのに。」 …ほっといてください! 毎週テレビついてれば迷わずテレ東にしてへだらーっと流してるつもりが気づけば見入ってる美ちですが(そんな略し方はしない)今週はやばかった。ちえこしょーとか俺如何にも好きそうなのに読んだこと無かったのは…

そいやすっかり忘れてた

1日はろっくおぶえいじす見てきたよ。あいつイヤでも悪目立ちするたちなんだな。いやいいモン見ましたが。あと俺史上最接近takanori。(はにーは握手会(握手会!)以来の接近遭遇らしい)

眼科のこども用モニターでディープブルーかなんかやってる

今更気づいたよ、ダラバの雑魚ラッシュの素晴らしさの原典ってココか。海はいいなあ。 しかし順番来ないな…。(今俺散瘤腫持ちなの)

おきなわいってました

2連休あったので「今しかねえ!」と緊急里帰り。 うむうむ。 おおむねまんきつ。