2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨へ

今回の突発ドライブは秩父経由で山梨。道の駅寄り寄り。山道好き。海に劣らず好き。雨がちだったりちょっとモヤってたりすると尚好き。 ところで山梨もちょっと美味しいパン屋がいろいろあった。

takanoriまつり

消臭力のアレは一言で言うと大人げなかった。お…お前はもう大人だろう…! んでその日の夜にニコニコの方で新番組を始めやがったので見ようとしたら弾かれたのでプレミア会員になってもらって見た。 何あれ。 放送事故が過積載過ぎて死んだ。ラジオどころのノ…

スイパラ

休みでもないのに突発スイパラしたりもした。ところでホントにスイパラで唐揚げって出るの?

飲み会2件(だいぶ前)

新人とのサシ飲みがあったりやめる人の送別会あったり。 …酒残るようになったなあ。

更新してないね

色々あった(した)ので忘れないうちに書こう。 帰ったら書こう。(通勤中なう) 通勤前なう 結局帰ったら割と即寝ていた。今喉がヘンなせいもあって消耗しやすいのかも。 以下時系列適当。

八ヶ岳に2泊ほど…

仕事あるので帰ってきた。(はにー置き去り) 畜生若いっていいな畜生。俺がダウンしてから延々4時間半は飲み騒いでたんだなあ。いいなあ。 しかし楽しかったのでまた行きたい。行きたいしちゃんと馴染みたいなあ。なかようなってそれなりに長い彼らだがまだ…

そんなヒーな日が終わって秋葉

いやなんかこないだはにーが上京友と秋葉で遊んできてたんだけどMOCOの話になって「スパゲッチあったよ!」って言われて以来再襲撃したくなってて。 んで。食ってきました。 …うまぁ。パン系メニューのアホ盛り加減こそ無いものの味は抜群だし少なくはない。…

…そういや5連勤だったわね

6勤と5勤のあいだの貴重な2休を無茶ドライブと大立ち回り(模様替えともいう)に費やしたんだなーと今更気づいたラス勤日。 いやねその疲れたヒー的な話じゃなくて。 基本からだ動かしっぱなしの方が動くんじゃねえかな俺。うすらぼんやりと5パーくらい死ぬ…

大掃除なう

引っ越しかよ! 立ち往生してた本棚の供養完了。折角だから床の水拭きなどしつつ机移動。広いな我が家!

また病気です

…なんかやっぱ仕込みよりはサンドの時の方が発病しやすい気がする。 てなわけで(てなわけで?)突発24時間旅行また行ってきたよ。今回は御殿場の水着混浴。6勤のセール福袋の仕事明けだったのでだいたい24時くらいまで地上飛ばしてから無理せずラブ泊して(…