2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

十条へ

キャンドゥに用事があってな。…ちょっといい街じゃないの。ぬこ多いし。

メガブラックレーベルって

ホントはメガデスレーベルってつけたかったんじゃなかろか。 あと「新ステージ」ってサキュラ専用ボスラッシュかなあ。(エンジェルズが若い順に出るとか)(隠しボスの貫禄をムンムンに放つローザさんじゅうななさい)

にゃんと

たまよ来てたのか!ありゃりゃ。(もっとも俺彼女のトーク自体はそんなに興味無いかも)(ライナーノーツならめちゃ興味あります)

ぶっふ

http://blog.am-net.jp/article/18578583.html ほんとにさくらちゃんが!(いやまあ分かりませんが)(ここで意表をついて変態サスペンダーが)(がぶがぶがぶ)

秋葉さく水にて一人酒敢行中

はにーがサークル飲みなのでちょっと遊んでまっす。以前自宅近くのさく水で大外れのツナサシミーを引いて以来のさく水。…相変わらず若干水っぽいが、結構食える。つーか以前食べた時の味。前回はよっぽど外れ引いたんだな。 結構一人酒してるひと多いんだな…

「被弾」について同居人に説明する

っつうのはなんかこうアレだな。もにょもにょするな。

今日はほんとーに特になんもしなかったんだがよくまあ被弾したな。 明日は外出すっか。

色々聞いておるよ

ヴァリアMIXはふっつーのクオリティのコンピだった。丼ちゃんちょうすてき。 ACESは360リマスター版とマスターデータ版がびっくりする位違ってて美味。エッジ立ちすぎだ!(いいぞもっとやれ) ムホホ!ムホホホ! やはり橋本さんは最高ですよ!しかしライナ…

びっくりするほど!

昨日は稲毛へ赴きHiroと飲み。ひっさしぶりに会ったら「超肥えたな!」って言われた。わーん。ウマいカレー屋に連行されて更に肥えた。(ちょうウマかった…) で、今回はHiroとはにーを初顔合わせしてみたんだが、なんと酔っ払った。おまけにブッ潰れた。酔…

ひっさしぶりにイルベロスレとか漁っているぜ

…なんだ。通販でも特典CDついてきてんじゃん。つーか現物見たらRとかじゃなくてふつーにプレスしてるし。何で2枚組にしないんだろう? 仮に「コミケにひとが来ないとさびしいワン!」とか細江っちが考えてるんだとしたら新作オリジナルCDでも出せばいい話じ…

今日のおれたち

いろいろしよーと思ってたはずなんだが、お寝坊さんとエロが祟ってただ単に遊んだ一日。近所の立ち食い蕎麦屋の評判を確かめたり新宿ぐーるぐるしたり。ミカド→ハンズ→カルトQバルト9。なんか広い映画館に行ってみたかったので。 で、スカイクロラ見てきたよ…

ミカドでイルベロサントラ買うと例の裏面CDついてくるよ!

今日ダメモトで来てみたらおまけついてた。わーい。近郊在住でコミケ行けなかった人はお早めにどうぞ。 …何で公式に書いてないんだろう? そもそも何で2枚組の商品にしなかったんだろう?

そしてぶらぶら

はにーの所要につきあって外出。ついでに生協でにゃんこ侍購入。…入荷するんだ。これ。ワオ。 ほんで上野で2時間ほどうたって(ちょい歌い足りなかったの)買い物散々してスイパラでやたらパスタと水餃子食べて吐きそーになりつつ秋葉移動してやっぱ買い物し…

健康診断ン〜

…やっぱ太りすぎっすよね。しかしあの説教説明によると5年前は適正体重だったんだろーか。アレも結構肥満児だったと自負してんだけど。 やっぱ採血って慣れない。痛くはないんだけど(最近の注射ってすげえな)、血がだーっと上がってくるのを見てっとクラク…

「もちろんジェイムス・バートンとその愛機ビックバイバーが主人公だ。」

っておいちょっと待てよ!

俺の就職祝い

と称した同窓会。Kは相変わらず寝坊か…と思ってたら当直がえらいことになってたらしい。QOLちょう低いにゃ!(死ぬぞほんとに) カラオケはいつも通り俺とKの叫びあいの様相を。途中でOが子連れで顔出した(すぐ静岡帰ったけど)ので散々やいのやいのしたり…

うむ…うむ!

制服一式も届いた。キャー! 各種手続きだのなんだのしてたら段々どきどきしてきた。 買い物とか郵送とかいろいろ あー、そっか。健康診断もいるのか。ちょっと怖いのう。(いやその注射が…とか血を抜かれて…とかじゃなくてな)(それはそれで怖いぜ!) 5月…

「憂鬱だ」

については、まあ、いくつかの巡回先経由で読んで胃がキリキリしたんですが。…やっぱ酒は良くないよなあ。親が明らかにイジメる(とか生易しい雰囲気でもないが)気マンマンなのは分かるけど、それでも。うん。 これが面接とかそうゆうのだったらまだいいん…

のあとは飲み

つってもはにーの学部メンとだけど。 若いモンとしゃべるのは結構面白いですけど座敷は辛い。これは年のせいより肉のせいかなあ。腿の付け根が今もちょう痛い。痩せよう。(前の職場んとこのドラッグストアしょっちゅう使うんだけど今日は「なんかずいぶんふ…

職場探訪

昨日は髪とか切ったりごろごろして、夕方、9月からお世話になる店舗にご挨拶に。 うーん、超忙しそう。つうか思ったよりスタッフ多かった。売り上げもめちゃあるみたい。でもまあ、忙しさ以外の点ではすげー働きやすそう。良かった。溶け込めるといいな。 情…

相変わらず(不安定)なボクら

いつになったら大人になれるんだろう。っていうか大人って何さ。 僕はたぶんある水準での安定を得てるからいいんだけど、はにーは明らかに苦しそうだからなあ。

各種連絡

waooooooooooooooo! ついに勤め先が決まりました。これでひとあんしん。

ああああああああああ

ネタバレ回避を!忘れていた!何だあのねこねこにゃんにゃん!やばい!にじうらいけない!(行くなよ) あれ、でもあれって神主絵じゃなかった気が。じゃあひそうてん?パッチかなんか出たのかな。

連絡アリ

ぬッ…ビッチは無理だったか。仕方ない。

帰ってはきたが

置いてきた方が良かったのか、どうか。 少なくとも将来的には鹿児島で働けるようにした方がいい気がしてきた。

在鹿

17〜20ははにー宅でお世話になりつつレンタカーで湾岸(注:錦江湾岸なのでカッチョイくもなんとも無い)ぐるぐる。車には相当慣れてきたかな。楽しい。車庫入れ下手糞。 全国区の大型店舗やらモールやら増えすぎ。それでもビッグIIやしもんそマルヒラの守り…

帰宅ー

こまちゃん…こ…誰やお前ー! 成長し過ぎだ!

うああー

俺たまに母そっくりかもしれん…うあああああー。

初おひとりさま

父車を借りて温泉、ほんで市内へ。誰も載せずに(誰のナビも借りずに)運転してみたくて。 …案外乗れるもんだな。ちょっと自信ついた。まあまだ右左折がふくらみ気味だったり駐車の出来にムラがあったりと問題山積みだが、雨道も坂道も夜道もそれなりにこな…

ああああああ

善良なる差別主義者め! ニュース見たりオリンピック見たりに母と同席するのは心底疲れる。 それはそうとツカちゃんに負けて銅のあのひとなかなかかわゆかったな。ゴムまりみたいに跳ねよってからに…。けしからんですよ! あとちょっと前だけどサッカーで点…