秋葉さく水にて一人酒敢行中

はにーがサークル飲みなのでちょっと遊んでまっす。以前自宅近くのさく水で大外れのツナサシミーを引いて以来のさく水。…相変わらず若干水っぽいが、結構食える。つーか以前食べた時の味。前回はよっぽど外れ引いたんだな。
結構一人酒してるひと多いんだな。
謎の「白葡萄酒ソーダ」で早速酔いが回りながらここ数日の反省をしてる。なんかテンションが変に高い割に、アベレージは鈍麻。特に他者の感情/思考に疎い。行動としては「何もしていない」。部屋も帰省帰りのきったねえまんま。なんかなあ。自分で言うのもあれだが、どうしたんだろう。

2152えん也

ぐむむ…食べ過ぎかも。揚げ物いらなかった。