2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんかばさんがうちに来たよ

うーんデカい。何だこれ。 待望の中身は何だかひとりハロウィンパーティーといった様相。ちょう楽しい。早くライブ行きたい。

思い出した!

お台場行ったんだった。ジョイポリスがタボくんのお庭になってるとゆーので。 なんか色々満喫しちゃったなー。カバンまで買った。いやJPで買ったわけじゃないです。つーか普通にあっちゃこっちゃ行った。

あとなんか書き忘れてる気がする

バレンタインさんの日はホワチョコケーキにしてもらいました。…去年もだったっけな?好きでつい頼んじゃう。 …半端に思い出した 馬場→池袋のはしごしたのっていつだっけな?

そろそろ書かないと忘れちゃう…と思って重い腰あげて書いたわけだが

何度か身に覚えのあるこの「書くのめんどくさい感」は生活のどっかに何らかの危機がもやもやしてる証拠にちげえねえのだが、今回はたぶん職場だろーなーと思うのでもううんざりするしかねえ。ああもうあいつ早くどこか知らない場所で良からぬことになって帰…

昨日今日はかながわ

母が上京して横浜の叔母んちに身を寄せてたので昨日はちょっとそちらへ顔出し。今日ははに友(はに友の話ばっかしで俺がトモダチいないみたいだ!)(事実だ!)の鎌倉行きに同行。 …なんかこう食べ歩き多いな。

ほんでおもむろに北関東

そんなこんなで「ちゃんと遠出」したくなって電車旅強行。まあ強行って距離でもないか佐野だし。 朝の大師さんを拝んだらそのままアウトレットまでちょいと気の長い散歩。ちょいちょい買い物。(アウトレットで物買うって割とうち珍しいんですよ奥さん)(ン…

その次はでんパ

おでんパーティーの略らしいですよ奥さん。ンマー! はに友の新居に大量のおでん種持って乗り込みました。車と飛行機以外で県境越えたのってめっちゃ久しぶりかもしんない(これが刺激になって以下次項)。 トモダチのカレシっつうのはしかし何だな。距離取…

つっても伊豆の次の休みは結婚式だったので遊びにカウントしていいものかどうか

自分で式挙げてから他人の式を見ると色々考えるなー。 それにしても八ヶ岳組とはしっかり縁が続いててよいことです。つうか仲いいなこいつら!(まだちょっと俺らって言っちゃうには距離感ある感じ)

今月はぜんぶの休みでどっか遊びに行ってる気がする!

体がもたない予感!

あたみ いったよ!

連休もらえてたんで先月末くらいにまた伊豆ってきた。熱海で梅園(まだまだでした)(満開見たいけど今年はもう終わったかな…)とか駅前(なんかエータ来てた)(人生二番目の生芸能人だ)(いちばんめはペナルティ…)(ナマは置いといてパン食ったりラーメ…

ホアアーッ

ときが経ちすぎた…。あ、つねもりさんのその後2話はナニをナニして見ました。あいつタフだな。ショーゴ君と同じ体質なんじゃねえの。