あたみ いったよ!

連休もらえてたんで先月末くらいにまた伊豆ってきた。熱海で梅園(まだまだでした)(満開見たいけど今年はもう終わったかな…)とか駅前(なんかエータ来てた)(人生二番目の生芸能人だ)(いちばんめはペナルティ…)(ナマは置いといてパン食ったりラーメン食ったりしたよ)(要は食べ歩き)(公衆の面前で妻に獣臭い汁を浴びせかける(ウインナ齧ったらちょっと迸っちゃって…)などした)とか城(城(笑))とか攻めた。
目当ての寿司屋が臨時休業で慌てて探したメシ屋がちょーウマかったりちょっと山奥のコンドミニアム(やっすかった)(でも温泉ついてた)に泊まったりしたあとiZOOへ。思ったより触れた!(ヒャダイン死ぬがよい)(いやヒャダさんは悪ないんだが…ずーーっと園内でおうたがループしてて…)いやなんかすごく楽しんでしまったんだけど、亀族館にもいっぺん来とくべきだったかなあ。あっ豹変するおにいさんも見れた。(カメレースは亀冬眠中につき無かった)