2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おめあけ!

今年も大師さんへ。よい年になりますように。

くーりすまっすが遅めにやーって来るー

ちょうゴチソウ!

…何かを忘れている

にっきに備忘しとこうと思ってメモ帳を開いたはずなのに開くたんびに忘れている。何だろう。

お早いサンタさん

おにゅうのプレイヤもらた!わは! サンタさんとは関係なくポケダン新作買ってしまったりも。前のやつ何度目かのやり直しがチャームズ合流あたりで止まってんだけどね。

秋葉徘徊中

なまりさきいちゃった…やばいかも…

本来このエントリ自体書かないほうが穏便なのは分かっていますが、俺はネット上でナメられないことを結構重視しておりますので、仕方なく書きました。 http://d.hatena.ne.jp/ruitakato/20121212 ああもうるいるいだいすき。 それはそれとしてこの報告自体は…

修善寺まで見(てネムかったので中断し)たもやさまの続き見てんだけどさ。 噴泉! カメ族館て何! 稲取のキンメは俺絶対食べとくべきだったんじゃないの! などなど。ああんもう。 もっとも今回の旅けっこーいい塩梅に詰まってたのでコレ以上は無理か。つー…

今日は

シフト的に超久しぶりの「一般的な休日と被った休み」だったので近所のココスへ。なんだか毎朝横通っては「バイキング…バイキング…」ってなってたのがちょっと解消した。でもおよそのココスあさごはんよりごーせーだったのでまた行きたい。 流れで川原サイク…

それでも遊び足りず

先日の早番明けには突発的に南千住へ。ほら地方都市の大型複合施設感ってあるじゃん? 眠かった割におおいに楽しんだけどおなかは下した。ゆっくりしたノロを疑うレベル。(ゆっくりしたノロなんてあんのかな)

なかいず!

しゅぜんじ!でも可 突発旅行行ってまいりました。突発なのに前日予約で宿取れたりして割とガッツリ楽しんでまいった。 まずはバイオパーク(以前ラ友と熱川行った時は改名前だったんだよなー)アニマルキングダム攻めてみたら予想外なほど楽しく。近いって…