2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

いてきま!

!?

え…ちょウッソ…チョロQ(MSXの)ってOGR作曲だったん。 どんだけ小さい頃からOGRスキーたる運命だったの俺! ところで今チョロQ思い出そうとしたらモピレンジャーばっかし思い出すので死にそうです。

1年目終了

明日から休みなので今日は極私的仕事納めです。ここ数日の中では一番順調だった。よしよし。…いややっぱ細々と注意はあるんだが。 1年経つんだなあ。 社会人か。わかんねー。今もってわかんねー。 2年目分の定期買ってたらなんか感慨深かった。 来年はがんば…

マイカワキャット? 久々の更新(っつってもたま暦的には頻繁な気もする)が「つづく」でやきもきが止まらないわけですが、それはそれとして買いなよ…!機材…!(お金ないのかなあ)(仕事ないのかなあ)(怖い考えになってきた)(はわわ)

え…ちょっ…え?

http://www.imagebam.com/image/12475e46618372 バースト? いや待て小倉久佳(元ZUNTATA)って何よ(元)? 本当だったのか… まあ何はともあれダライアスの新作とか気が狂ってる。素敵。

ちょっ…え?

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/monhan-music/ Valkyrie -Lioleia Mix-…ってなんすかちょっと。バルキーはちょっと今までのえびすからすっとちょっとだけ異様な気がする曲だったんだけど、どうなるんだろう。アレが。 ところでえびす公式行ったら新…

もふもふしたいなあ…

大きいことはいいことだよなあ。 そういや今はにーはおうちのわんこと戯れたりもしてんのか。いいなあ。俺の事覚えてっかなあ。

それはそうと

アンテイムどんも見たいっちゃ見たいですけどそれ以前にるいるいがtakanoriの話をしてる事自体にびびった。けど単にアニソンの話をしてるだけだった。 まあBASARAの話をしてる事だってびっくりだけどな。 しかし よくよく考えたら「それっぽい」歌詞なんて煩…

ああんもう

ああああああああんもう! もふもふしたいよう!

こんな夜にお前に乗れないなんて

しょんがないのでカラスに乗りに行くか。(節子それ犯罪や)(えっ…乗るってそうゆう…) なんということでしょう 田端→王子→高田馬場→秋葉原→西日暮里。どう考えても仕事を控えた夜7時からの行動ではない。

だるい

息をするのもめんどくせえ。一人ってのはこんなにもアレか。俺はアレか。 ところで里帰り前の最後のおやすみなので期日前投票に行ってきます。あーもー棄権してー。区が区なので半分は死票確定なんだよなあ。 お役所遠いよ…こんな日は… プレイヤーをtakanori…

おやすみおやすみー

起床12時。 …これから2週間一人なんだなあ。ラス4日は実家だけど。 昨日は飲みだったわけだが 飲みの場で仕事の話色々手ほどき受けるのはどーなのか。もっと楽しい話題るべきなのでは。と思ったけど先方はすげーアツくなってたから局所的には需給バランス取…

結局買っちゃったよパンツ…

ええまあ。行きましたとも。ケイブ祭り。…キャスパンツが「ショーツ柄がプリントされたトランクス」だとは思いもよらず。ある意味安心して覚聖パンツのみ徴収してきました。いや色々買い逃しサントラも買ったけどさ。(何でケツイアレンジは無かったんだろう…

しかし実際面白かったな、映画としてではなく

仮面ライダーってあれだな。かっちょいいな。いや初期メン(ガンダムでいうと「ガンダムづらしてるガンダム」的な)はちょっとアレなんだけどXとかスーパー1とかブラックとかブラックとかブラックとか。あとツキカゲさん。あとアマゾン。(大切断とかはリア…

ヱヴァ破3周目

…今回はなんでかシンちゃんとシンジさんがあんまり乖離してない感じしたな。何でだろう。「まるで別人のよう」な行動も結局はキャラとイベントの配置の差異による必然でしかなかった気がする。やっぱあんたシンジ君だよ。そしてそんなシンちゃんがあんなんに…

ディケイドウ

真剣ジャーのあまりのやっつけっぷりに驚嘆しましたがそれ以上にがくとの出番の短さとWの持ってきっぷりにびびった。何これ。…いやおおむねおもろかったっちゃおもろかったけど(何だかんだで身内の揉め事に終始しちゃったあたりの平成っぷりも含め)(それ…

ばるときゅー→げーせん→ばるときゅー

映画2連ちゃん。…合間に入ったタイトーに豪血寺のあたらしー奴あったからちょっと触ったけど相変わらず豪血寺だった。 あとcrocsのおみせとかuniqroとか。ズボン久しぶりに買った!!(ひどい発言)

背中痛え

なんか今日一日中空の探検隊やってたな。はにーはWiiで光の冒険団開始中。 …ドライブん時と同じ痛みを左せな肉に感じるんですけどひょっとしていつもの疲れって単に座り続けてるから?

帰ってくると何したかったんだか忘れている

むー…おじいちゃんか俺は…。(おじいちゃんに失礼) しかしまあ仕事の要領がおっそろしく悪いな。悪いっつうか悪くなった、ような。何が悪いんだろう…。

突発日帰り三浦

レンタカー屋さんからクーポン届いたらミョーに車乗りたくなって、またまた突発ドライブ。朝っから強風吹き荒れる観音崎の灯台を堪能。晴れるか降るかしてくれればもうちょっとイカしてたんだけど、まー曇天でもじゅうぶんおもろかったからいっか。フナムシ…

たまさんがレイクラ聴いたので今日はたまよ記念日

詳細略

!?

07/03 徳間書店 徳間文庫 闇の刑事 十三歳の殺人鬼 麻生俊平 \620 完ッ全に見落としてた。買わなきゃ。(…ひょっとして非ラノベ?)

…あれもう8月?

なんか体に「まだ6月じゃね」って言われるんだけど何これ。