突発日帰り三浦

レンタカー屋さんからクーポン届いたらミョーに車乗りたくなって、またまた突発ドライブ。朝っから強風吹き荒れる観音崎灯台を堪能。晴れるか降るかしてくれればもうちょっとイカしてたんだけど、まー曇天でもじゅうぶんおもろかったからいっか。フナムシやたら見た!
ほんで三浦海岸(こないだアド街でやってたね!)をばーばー飛ばしてパン屋寄って(実にうまうまであった)城ヶ島行って磯と灯台とまぐろ丼を散々堪能してまたパン屋寄って(ちょいうまであった)海岸のラーメン屋寄って(意外な事にちょううまかった、アド街ありがとう)撤収。

なんかAMで道攻めてPMでショピンモール攻めるのが定番になりつつある

帰り道でベイクォーターに寄ってcrocsの直営店覗いたんだけど案外品揃え薄くて残念。セール品なんてモンが珍しくあったので2点ほど。(なんか良からぬ噂があるらしいので買い溜めの意味も込めて)
しかしなんかこうモールとか百貨店とかを目的なくぷらつくのって楽しいな。買い物はぜんぜんしないんだけど。

車楽しいのう

昨日がたまよ記念日だったので今日は初めてカーステにサントラ持ち込んでみた(レイクラ→ノイタンツ)んだけどいいなあ。またやろう。
それはそれとして面子が固定されつつあるので新譜を仕入れたほうがいいかもしんない。クレイジーケンバンドとか。(正気か)(正気だ!)