2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

籍入れてきました

ようやく。 長かった。…のかな。最後はなんだかホイホイ進んだけれど。 ここで見つけたんだよな。 あらためて、ふしぎ。

ごろごろ休日でした

メシでも食ってきます。

劇場版…だと……

いやあ良いもの見たわ。いいBASARAでした。と思ったら映画化。金紫の顔出しはやはり続編のためか。(あの2人に限ってはほんとひでえ絵だった)(三成はちょっとかわいい) 慶次は完全にヒロイン化してて確かにこれはこれで従来の慶次観をブチ破っていてバサ…

そして帰宅

はにーのお足がついにお亡くなりになりそうだったのでタクシーつかまえて(相乗りしてくれた気のいいあんちゃんたちに感謝)草津駅に直行。夜行バスまで時間あったので去年と同じちゃんぽん亭でラーメン。…去年ここで食べた時には出来たばっかのお店とも知ら…

昨日

宿は安かったけどベッド超硬かった…。マッサージチェアはうれしいけどそんなものよりいいお布団をですね。ごはんはちょっと嬉しい。 はにーの足がなんだか大変だったのでちょっと隣の博物館でゆっくりしてこかーと思ったんですが併設の水族館(淡水魚ばっか…

一昨日

早朝の新幹線で京都に飛んでそっから草津。9時くらいには着いたのにもうシャトルバスに列が出来つつあった。あんたら…。(人の事は言えない) 去年よりはスムーズにグッズとか買えてひとしきりフードコート巡って。なんか今年牛とかおにくの串焼きが売ってな…

帰ってきました

IRF'10。いい祭りでした…。 しかしアレはファンにはとんでもないプレゼントだったろうなあ。独立のあとの姿しか知らない僕でも結構やばくなった。しかし両隣でぼろっぼろ泣かれて超おろおろした。隣の隣のにーさんもおろおろしてたのかしら。

しんかんせん!

久しぶり!…と思ったけどいつだったか長野行った時乗ったな。あと教習の合宿。 じゃちょっと上洛してきます。

にっき書いてねえな

休日が2回ほど過ぎ去っていったわけですが何故か両日とも秋葉を攻めていた気が。あのやっすいラーメン屋さんってうまかったんだな…。 今日はひっさしぶりに歩や。引っ越して以来だから10ヶ月ちょい振りか。麺が変わってて若干食べづらくなった(乱切り過ぎる…

それにしても

最近なんか憂鬱で死ぬるよ。ミョーに遊び足りない。財布も残高ももうデッドヒートを繰り広げ中だというのに散財したくてしょうがない。クルマ乗りたいし無闇にお泊りしたい。 今月はそもそもでっけえイベント控えてんのになあ。なんなんだろ。

ちょっとずつBASARAり中

最近はもう主にはにーがクリアしたりしてんのを横から見てる感じですけど(たまに僕もやる)ほんと西軍かわいいな。そして市とまつ以外のむすめっこが逐一どうでもよくて困る。 おおたにだいすき!(ぷるぷる)

昨日のにっきが誰かに拾われてんなーと思って見てみたらシノレだった。…なんかツイッターって柄でもない気がしてたので意外。 開き直り勢のダメなところは、突き詰めていったときにどうなるか考えていないこと。開き直りと突き詰めに関しては哲学が通過した…

!?

今月のアルカディアに、並木学さんインタビューが掲載されています。そして「作戦名ラグナロク」と「雷龍2」CD化についての記載もあるとのこと。 http://nijiiroleina.blog49.fc2.com/blog-entry-1265.html なん…だと……

3年目突入

今日は(昨日も)調子良かったな。とはいえ色々と課題は。