そして帰宅

はにーのお足がついにお亡くなりになりそうだったのでタクシーつかまえて(相乗りしてくれた気のいいあんちゃんたちに感謝)草津駅に直行。夜行バスまで時間あったので去年と同じちゃんぽん亭でラーメン。…去年ここで食べた時には出来たばっかのお店とも知らなかったしまさかそこがイナフェス特別協賛してあまつさえtakanoriオリジナルメニューまで始めるとは思ってもいなかったわけで。
おいしかったよ。雷神そば。(まあ俺が頼んだのは3辛ちゃんぽんだけど)
来年もここで食べて帰るコースな気がする…。
追記:フードコートの雷神そばには生卵入ってなかった疑惑が。引き際まで取っといて正解だったかもだぜ。

しかし

シャトルバスは相変わらず不便だったなあ。そもそも乗り場まで歩かせすぎな上わざわざ迂回路を作ってる意味も分からない。
あ、夜行バスは去年のより全然楽チンだった。むしろ去年のアレが何であんなに乗り心地悪かったのかが分からない。