劇場版…だと……

いやあ良いもの見たわ。いいBASARAでした。と思ったら映画化。金紫の顔出しはやはり続編のためか。(あの2人に限ってはほんとひでえ絵だった)(三成はちょっとかわいい)
慶次は完全にヒロイン化してて確かにこれはこれで従来の慶次観をブチ破っていてバサラいけどいいのかなあ…と思ってたけどあのラストはずるいわあ。みんな好きになっちゃう。元々HIDEYOSHIとか話の説得力不足のせいで「完全にわりい奴」じゃなかったってのもあるけど。
…あれ?元就がいつのまにかラスボスその2みてえなポジションにいたけどいいのかアレ。あと幸村がいっしょーけんめー難しい台詞を長々と喋ってましたけどあれもいいのか。

完全新作…か

じゃーフェスん時の新曲ってやっぱり?なんか光とか影とか言ってた気がするし?(でもそうするとあの新曲のリリースはだいぶ先なんでしょーかNakedArmsみたいに)(その場合「年内に1枚リリース」が完全に誰も知らねえ新曲って事になってこれはこれでワクワクです)
で、まあそれはいいとして、独眼竜が覇王倒しちゃったから懺滅の矛先がソッチ行っちゃうんですけどストーリーどーすんのかしら。それならそれでいいけどその場合ieyasu完全にいらない子に。個人的にはあの家康なら出なくったってかまわねーけど公式でそんな訳にはいくまいし。そもそも島津さんは「実は生きちょったどー」って自分で言ってたからまだいいけど三河の子らは今んとこ何の説明もないよね?忠勝とかおもっきし中空で爆散してましたけどどんな天功マジック?もしくはマーク2?
公式見たら三成(画像無し)の説明あった。「自分の感情にウソがつけない。融通利かない。」かわいい!超かわいい!
ほんでIGの描く大谷(かわいい)(世界で2番目にかわいい)(三成の次にかわいい)が見たいので早く2011年になればいいと思う。