2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの虫姫さま

v

何となく巣鴨で途中下車し、キャロット覗いてみる。…ナムコの匡体でかー!かっちょよー!音量割と良し。1回100円だけど。 あまり遊ばれてなかったのでオリジで900万越して「・、A、・、っと」と嫌がらせネームを入れる。直後に激ウマい人(ボス以外に超密着…

●57日目。これまで第一奥歯までだった矯正範囲が最奥までになったせいか、装置つけ始めの頃に似た鈍痛(のような感覚。痛いとゆう程ではない)が。親不知跡地の方はもう塞がってるSugee!痛み無し!一気に抜くと痛まないんだって!マジ佳世!あと写真で2ヶ月…

麻酔切れた

痛みが…痛みがゆっくりやって来るッッ! ひー。

●56日目。ブリッジを奥まで延長し奥歯の治療も終了したところで、親不知の最後の生き残りをごりごりっと。…なんか10秒もしないで抜けたんですけど。痛みとかなかった(麻酔の注射含め)。びくーり。

●55日目。 久しぶりに二人して金も予定も無かった為、一日おうちでのんびり。うふふ。夜は無駄に豪勢にすき焼き。うふひふ。(ちょっと酔ってる?)(いえいえ)(うそだー)(缶チューハイ1本だけだよう)(1本でそれかよ!)(うふひひひ)

憲法を3時間×2って授業の構成として間違ってる気がする…。

きょうの虫姫さま

v

5面後半マジ楽しキャアアアァァアー(死) ボンバーの鬼と化してこの出来かッ!泣ける。気づいたら950万越えてた。みんなどんなもんなんだろう。 オリジナルって難易度もゲーム性もダライアス外伝に似てるかもしんない。

●54日目。 メキシカンポークちょうおいしい…。彼女様の作る「肉とか野菜にイヤとゆうほど火を通す(煮込とかオーブン)」系のごはんはいつもうまさが爆発してるんだが、今日は殊更凄かったので特に記す。しかもこれ「まだ手を加える余地がある」ってんだから…

池袋ー

v

夜は手芸店寄ったり毎月恒例カプリ行ったりした後ゲーセン巡り。 ビシバシチャンプオンラインやる。ほへー。まんまグレートビシバシチャンプなんだけどこれに関してはコピペで正解。おもろー。しかし通信対戦したかったなー。まあまだロケテで出回ってないか…

漫ゴスペリオールヤングアニマル

萬田さんが帰ってきましたでえええええええ!わーい。サイコウ。あと「〜します」を「〜しま」って書かれるとなんか安心する。 池上先生が面白すぎるわけですがそれより伊集院君!ああッ!いい奴だ…。こう成長を始めているイジュ君を見ると朝田の人を見る目…

出頭(ってゆうのかな)

買い換え前に乗ってた自転車が盗難にあってましたよーなんてトンチキな理由で警察に呼ばれる。 やっぱ署内はちょいと煙草臭いね。ゲーセンみたいな匂い。そして皆さん忙しそうでご苦労様です…。「最近某区をやたらパトカーが巡回してるんですが何かあったor…

●53日目。 そういえばゲイナー君は「骨董もののオーバーマン」のID登録に迷わずKING GAINERと入力しその後も一貫してキングゲイナーと呼称してたけど、冷静に考えるとおかしいよ。僕がそんな状況になってもとっさにキングエムハラとか思いつかないよ。いやゲ…

上野へ

服買ったりしたあとインドカレー屋へ。ひー!死むー。でもおいちい。そして多い。

社会学っておもろいかも。

結局お昼は毎食さぬきこまち

うめー。うめーよー。400円もかけずにこの水準のうどんが食せるこの喜び。そこそこおいしいうどんがあるとすぐうどニストに戻ってしまいます。 安いプライd人間だわ。

虫姫さま

v

虫らしさとして「頭部を失っても平気で戦う」をチョイスしたのは天才的に変態だと、他人のプレイする対4ボス戦第2形態見て思った。キモイヨーキモイヨー。子供見たら泣くぞアレ。ザ・梯子状神経。 凡死しまくりングで3ボス前1upを取れずに死去。わーん。

初めて群青日和のサビ以外を聞いたよ

HMVで東京事変の1stアルバム(1st…うーん)を視聴してて、僕は基本的には「言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい歌声だ」って思えるくらいのボーカルじゃないと、歌入りの曲はなかなか好きにならないのかなーって思った。林檎が“声弦”を名乗ってるけど…

●52日目。 とくダネ!はキンゲのサントラを使いすぎなんじゃないかと思いつつオムレツのような物体(あーもー失敗した!)を頬張る朝。

虫姫さま

v

方針2:ボンバーを使う。分相応な稼ぎはクリアしてから(3ボスのパーツ全剥がしとか)。何とか5ボス到達。つうかあそこでボムっていればクリアできたかもしらんのに…ッ!まあ第二段階あるんだろうけど。もしくは5-2面。殺すと甲高い悲鳴を上げて四散するキン…

●51日目。

CAFE DANMARK(渋谷)

ばんごはん。カレーパンおいちい!それよりセンター街を見下ろす位置にあって、なかなかよい。駅前スクランブルを見下ろせるTSUTAYAビルスタバもいいけど、ここもよいなあ。

虫姫さま

v

合流まで間があったので久々に渋谷会館行き、やりまくり。…2面グミの木はホントすばらしいギミックだと思います!あー無視できねー。そして先進めねー。今回ショットの根本にオーラがないらしいので撃ち込み中に雑魚の体当たり喰らって死にます。もーいやー…

駒祭

あ゛ー。彼女の歌を聞きよったら先輩らが乱入してきて大変狼狽しました。物好きどもめ!あ゛ー。まあ好評だったので、いっかー…いやそうゆう問題ではないはず…でもいっかー。 つうか!一昨日みたく半ストリートだと思ってたのに今日ステージかよ!わーい。音…

続・いんほばー

auが「でんぱがとどかなそうでもがんばる子」な以上、au以外に乗り換えるしか手はないんじゃね? ってゆわれたので、諦めます。

●50日目。 ここしばらくの残高の減りっぷりは異常。ここでの浮かれっぷりとは裏腹に実態はわりかし質素生活なのになあ…。交通費か?

あしたまで

tv

濱田マリが激ヲタやってた…

いんほばー

各種反応が二時裏におけるみーちゃん並に遅かったりメニュー等がおそろしく使い勝手悪かったりは我慢できるんですが。 機種変してまだ半年もないのに電池が擦り切れてるのはどうゆう事ですか。一日もたねえよ。ひどい時はお昼にバッテリチャージャ使っても4…

●49日目。

夜は渋谷

ジャケット買ったり安寿司喰ろうたり。

お昼はビッグサイト

ティア。新規の購入が減りつつあるのは歩き回る根気の逓減のせいか。あと隣で萌えイベンツやってたせいか、においがミケ似だった。みんな風呂入れ!