2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっ…え?

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=110758 うさくんさん何やってんのーー!!?!?!!????!?!?!?

今夜もちょいと問い詰められたり

何で彼にいろいろヤバいトコとか含め聞かれるのって面白いんだろう? 整理されるから、とかではなさそう。

どうやら食感マニアらしい

久しぶりに砂肝の炒め物を。あああああうんめえ。トリは偉大だな。舞茸の蒸し具合もバッチグーに仕上がった。あとはにーの作ったトリ挽肉と山芋の白菜餡かけ肉団子がふわふわのもちもちでとろけて、死んだ。 しかし最近ごはん作ってなかったなあ。

まさるたんが!まさるたんが!

「アワーズ 2月号」から新連載が始まります! 内容は”空からこぼれた物語”の続きと、 アリスシリーズの読みきりオムニバス、SF!! 空からこぼれた物語ですって!?あと勿論オムニバス蝶歓迎!まさる氏の短編は目涎出るくらい好きですYo!!!!!! マリンちゃ…

人待ちしつつ気がついたんだけど

僕、人に恩売ったり迷惑かけさせたりして(感謝されるより)申し訳なく思わせるのがすっごい好きかもしんない。自分がMだかSだか分かんなくなってまいりました。

またぶくおふ

エマに目を通したりORIGINの9巻10巻あったので読んだり。って何この萌えシャア。オリジナルの話になった途端に面白く(とゆうかいつもの安彦まんがに)なるっつうのはどーゆー事ですか。早く百円になんないかなあ。 ところでEDENの13巻があったわはぁい。購…

やけどさしちった

窯にいっぱい触らせてもらう。覚える事は多そうだなあ…。楽しいから問題ないが、なるべく足手まといにならんよーにしないと。ヒト少ないみたいだし。(←どーしたってある程度「おまかせ」されるハメになる) あと本部の人のヒジにhotパン型を思っきし押し付…

1年と25日目。

眠iiiiiiiiiiiiiiiiiii!ゆうべはひどかったからなあ(入眠時間が)。

帰宅→ごろごろ→旧友とメシ

うー。みんな同じ事ばっかり繰り返すの勘弁してくれ。ごくごく正直に言って、つらい。 メシ→帰宅→破綻→ともかく縫合 つい、愚痴をこぼしてしまったのが発端になって。 僕は多分彼女をある種の地獄に案内してしまったのだろう。好きになるだけで我慢できなか…

つうか

買いたいものがなんだか色々ある気がする。とりあえずバイパー地獄たちとセンコロostと烈火は買わなきゃ。(もうこれで2万円くらいしてないか) しかし 休日等のこの「お留守番してもらってる状況」は精神衛生上あんまよくないなあ。おみせが落ち着いて通常…

1年と24日目。

ふつかぶりの8時間労働ふぉおお!みなぎるぜ!金が!まあお給金は当分先なんだけど。

リファの件ですが解決したっぽいです

ぐーぐるさんか! ?のひとありがとう!(っていうか楽しかったす、またやりましょーね)

池袋

v

ひとしきり家でぐっったりしたあと、二人で職場寄ってシュークリーム買い食いしたりしつつ池袋へ。キンカ堂→animate→まぐろ市場→GiGO。久しぶりに買った新刊漫画が野蛮の園ってのはだいぶどうかと思ったがまあ気にしない。あとびんとろ祭りが終わると思った…

ぬぬぬぬん

ちょっと喉の調子おかしかったので大事を取り残業は無しにしていただく。しかしなんか忙しかったよーな。土曜日だからなのか。

わあい

あっさごっはん♪あっさごっはん♪久っしぶりにはにーの作ったあっさごっはん♪ つうか寝ててもメシが出てくるのは何つっても素晴らしいですね。

1年と23日目。

あのー前も話題にしましたが。このリファは何でしょうか。→

またCAVEからメールが

只今、第2回『パズル!虫姫たま』スコアトライアル実施中!!入選者には”ちゃぷ”のおいしいサイン付食事会にご招待。 …おいしいサインって何じゃい。オムレツに血文字でも書きますか。

ずっと引き篭もってるような気がする

バイト始めたにも関わらず。…職場があまりに近所だからかなあ。どっかコンビニ行くのより家の方が近い。

うーあー

やっぱヤングアニマルいっかい飛ばしてるー!つうか何で以前スペリオール読んだ時にはYAどこにもなかったんだ?なんかオイチイぐらびああいどるでも載ってたのか?ほんでユウ君が「今寂しくない」発言!ええー!そこでそれー!?まさかこの殴り合いが終わっ…

丼をシャホーに詰め込んで

昨日ヤルハラの人(ぼいどとかうぃsひーほーとか)の音楽をいっぱい貰ってきて、今待ち合わせ中に聞いてる。 ファミ音好きだなー。 まあたまに「平沢さんはぷれPもでるばっかりやってればいいのに」とか思うよーな僕だからかもしれんが。

厳しいのか?

本部から新たな指導の人が来てて、店長等が在庫管理とかの面倒そーな点についてみっちり指導されてた。僕も種々の細かいところをフォローされる。うへー!色々とうへー!おいしいパン作らな。

1年と22日目。

まだ慣れないせいか、朝起きてごはん作るほどの余裕はない…のかなー。当分は起床→シリアル→洗顔即出発、くらいでいいのかも。

なんか喉かわく

っていうか固形物じゃないものをひたすら口に入れたい。牛乳とかプリンとかコーヒーとか。 あと異様に眠い。まあ眠いのはしすぎのせいだろう。

どっちの

tv

彦麻呂うるせええええ。うるせえって言うより凄え。流石だな。ところで僕はうまいチャーシューを食べると「これラーメンより肉丼で食べたいなあ」と思う派です。(まーだからと言ってワンタン好きかって聞かれると困る)(つまり麺と汁があればそれでもう) …

あひー

かつてないほど発情した。何故。健康的な起床時間のせいでお元気になったか。そんな事ぁないか。昨日とか枯れてたしな。

あ あ あ

どうやら俺はヤングアニマルをいっかい読み逃したらしい。ああーユウ君ー。 ところで久しぶりにサンデー読んだら限ちゃんが葬られてたんですけど。何があったん。そして前々から思ってはいたが、こうゆう「重い」シーンを描くのはどうも下手だな。下手という…

今日は

残業なしだったので学校まで送ったり学校の子猫ちゃんに悶絶したり区役所行って住民票取ってきたり合流してうどん屋行ったり。

ななななな何だ何だ

人待ち中に携帯でにゃーの(俺のはてなアンテナ)(nyah'sじゃなくて介錯)(四肢断裂するやつ)(真っ二つだっけ?)見てたらくりっくしぇあーどっとこむとかゆうサイトに飛ばされた! 何? 携帯にウイルス?俺の携帯覗かれてる?(帰ったら調べよう)(帰…

雨なので仕事量少なめ

窯を開けたり閉めたり生地を成型したり。ほんのちょびっとずつ。あとは通常業務。油っこいング。

1年と21日目。

あんましだいじょばなかった。ネムイ。まあ一旦出ちゃえばあとは欠伸が多めな程度だったけど。