2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬー

基本的には気を使っても無駄なのかもしれん。自分のやりたいようにやってついででイイ気分になってくれるならそれで…くらいのことしかできないっぽ。あんなに「今更」「この期に及んで」全部空回ってしかもそれに全部気づかないとは思わなかった。今後はなる…

…例の「お勧め」だけどさ

基本的にはみんなネタじゃないの?少なくとも「彼女に云々」については。あの元ネタのどうしようもなさ、および最初期改変数編(私的にはやっぱアレ)の秀逸さには、オタを狂わせるポテンシャルがあると思うよ。 あと「非オタの彼女(笑)」って前置きで和ま…

辛っ

案外うまくデキてる。「辣油」とはちょっと違う味かもしんない。

新しい遊び

BASARA2のOPを流しつつ音声だけテレビに切り替えるとあら不思議!腹筋が…。 CM狙いがテッパンだけど番組によっては放送中も延々笑いが止まらなくなる。

この味…ちらし寿司を使ってるのね!

味ッ子の審査員の味覚は異常。 いやそうじゃなくて。酸辣湯作ってもらったんだけどテイストが完全にちらし寿司。そして激ウマ。何この味覚の迷路。 らーゆ無くなた ので作ってみてる。色は薄そーだな。ちゃんと辛いといいけど。

みんなうっかり面白エントリを書いちゃえばいいと思う

多数に捕捉される事で俺の目に届く可能性も高まるから。 今日はid:watapokoさんトコ経由(http://d.hatena.ne.jp/watapoco/20080728/p1→http://d.hatena.ne.jp/ma_zu/20080714/p1)でid:ma_zuさんをアンテナ入れ。…したらまだ7人でちょっとびっくり。みんな…

good inazuma.

うーん。堪能、だが文字通り嵐のように過ぎ去ってしまった。結構直下型いっぱい見れてホクホク。向かいのブロックのどっかに極太一本落ちた気がするなー。遠近感イマイチ無いから正確じゃないけど。

うむふむ

放課後打ち合わせの延長で昔のパン屋事情(主にちょっとアレげな師弟関係)(って書くとちょっとヒワイ!いやそうじゃなくて今でゆうパワハラ的なアレね)を色々聞く。ヒャア!今に生まれて良かったぜ。 ただ、「そうゆう感じ」から必死で「感覚」を養ったっ…

きわまった

ついにプレイヤのなかみがkhdnとtakanoriのみに。なんか出てきたぞー(節子それおミソや

池袋へ

…W(ワコールのおみせね)お休み!?定休日かよ!とゆう感じで軽く無駄足を踏んだもののその他の用事は色々でけたし新たにイカすパスタ屋開拓出来たので上々。(すんごかった。あさりというよりジンジャーのパスタだった。いや絶品だったけど軽く奇品の域に…

グーグーて文庫出てたんだ…

中吊りにて初耳。2巻て。角川は「コミック文庫」の枠がないっぽいから見逃したかな。

あれ

えちしたら治った 何これ天才?

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20080727#1217139928

ガッシ!ボカッ!ガッシ!ボカッ!ガッシ!ボカッ!ガss(もうやめて!俺のLPはゼロよ! はにー側の多彩な顔ぶれを予想するだけで死ねる。ホントどうすべ。

うへえ

昨日隅田川っぺりに行ってから体がおかしゅうございます。若い面々に混じって地べた酒など日付が変わるまでやってたからかしら。最初は全身の筋肉が痛いのかと思ってたけど今は風邪引いたみたいに神経痛っぽい痛みが。単なる飲みすぎか。(頭も痛いしな!) …

久しぶりに三原かっこよす

んな感じなので、ストIVを見てEXみたいだ、とか言う人は 修行の旅に出て下さいとNIN様からのご伝言です。 ただあの手抜き感覚のピョンピョンジャンプはEXそのもの。(EXではアレでも良かった)

喉が致命的に荒れてる。ずっと2割程度の力でえづいてるような不快感。何これ。 ところで夏が本番になると自分の汗や他人の汗が不快なので長袖に逆戻りするんだけど、今日は流石に死ねた。蒸す。

シューオタが非シューターの彼女にSTG世界を軽く紹介するための10本

まあ、どのくらいの数のシューオタがそういう彼女をキャプチャーできるかは別にして、 「シュタではまったくないんだが、しかし自分のシュタ趣味を肯定的に黙認してくれて、 その上で全く知らないSTGの世界とはなんなのか、ちょっとだけ好奇心持ってる」 よ…

例のアレのコピペを作ってみようと四苦八苦してみてるが

無理!無ー理ー! てゆうか読めば読むほどキモい。オタとしてもありえないほどキモい。何こいつ。…ってのは置いといて「あの文にあわせて」10本もシュー選ぶのがそもそも無理。しかも怒蜂で始まって東方で終わるのも芸が無い。(あの文に即せば10本目は絶対…

帰宅ん

ちょう酔ってる…さっきからすげえ勢いでごごてぃーを飲んでるよ。明日に響きませんように。

イヤフォンから流れるtakanoriがなんか早口

やばい酔ってる。カクテルなのに20度くらいありそうなあそこは明らかにおかしい。半ばえづきながら飲んだよ。(飲むなよ)(いや飲まなきゃいかんっぽかったしさあ)(そもそもビール売り切れっておかしいだろ) 卒研に向けて決起集会飲み。…やっぱ少人数の…

アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本

とかゆう話題で持ちきりのオタさん達が面白すぎる(そして相変わらず元id:林田氏がCOOOL過ぎる)(いつも思うんだがあの人は自分内オタク定義がひととちょっと違うだけでオタとしてはむしろ最ディープな類)。と思ってたら元ネタ本人がやヴぁかった。何あの…

いるべろ特典だと

なめんな http://www.sweeprecord.com//?p=161 その「スペシャルトラック」と「裏ステージBGM」は何で収録されてないのん? 俺ハヤシコウの事は才能はだいすきだけど人間性はだいきらいかもしんない。いや企画までハヤーシサンがやってるって事ぁ無いか。で…

ごごてぃー普段全く飲まないんだが

こんなん添付されたら買わざるを得ない。ひんべえもいるでよ!つうかひんべえて!はにまるだけでもびっくりなのに!…のっぽさんいなかったなー。やっぱ真っ先に狩られたのかなー。

久々!

近所ぬこが珍しく生身でじゃれてくれたよ!(普段はモニター窓の向こうからやたら誘惑してくる)

やっべ!これ楽しい!

秋葉へ

昨夜はずっとぶらぶら。お好み焼きやたら喰って飲んだり。あと。あとHeyとレジャラン。 ストよん触ったけどなんかビミョーね。とりあえずベガ様はベガワープを捨てるとこから始めてはいかがか。そもそもカプコンはベガ様を捨ててはいかがか。IIIは何だったの…

メメタァ

割れちった。後ろ足…ぬー…。

今日は池袋ー

体ぐだぐだだったので控えようかと思ったんだけどはにーに急用ができたのでいてきた。メニコンめ…もちょっと手際いい目医者囲っとけよ!ぶうぶう! いやまあいいや。ほんで同じビル(1階がパン屋のトコ)の洋食屋攻めてみたら大当たり。もぐもぐ。それからう…

ちょっ

216 :名無友達もうすぐ赤ちゃん産まれるんだけれど、 鴉 にするらしい。読みはそのままゴミを漁る野鳥 ゲームからとったらしいです。カラスなんて役所通るの? 今約一名顔真っ赤にしてキーってなってる気がする。

ニュー携帯と。…古い携帯で撮ったらデータの移行にえらく苦労したよ。