2004-01-01から1年間の記事一覧

無事帰郷

実家はパソないから携帯から更新かなーと思ってたらいつの間にかFMVDESKPOWER購入&ADSL導入してRuuuuuuuuuuu! 空港で親と合流→ごはん→ダイエー→帰宅→ごろごろ。 紅白その他(宮崎はNHKあわせて4局しかないから選択肢少ない)(数子は俺の脳髄が許さない)…

とうきょうモノレールのあたらしいマスコットだよ!

赤毛猫耳首リボンっ娘!? So maniac! 大丈夫か東京モノレール。

おはよい…ころっけあげてるひまねー あーねぼけた何だコレ ●88日目。 寝坊して急いで卵納豆ご飯かき込んで身支度してダッシュして電車に飛び乗る。どうやら帰省のJAL宮崎行には間に合いそう。

一日

一人で起きて一人でご飯食べて今の巣と自宅の片づけしてマイパソ(ミドルタワー)とモニターを地下鉄と足を使って運搬して巣の模様替えしつつ据え付けてモニターと本体つなぐケーブル忘れたのに気づいて天を仰いでAKIRAをBGMに一人で就寝。

●87日目。 一転、抜けるような青空。まだ雪残ってたけど。

そういえば

tv

今日は片づけしながら迂闊にもせかちゅードラマ再放送を見てしまったのですが、何あのオルゴール/ピアノソロの濫用。鍵ゲーかよ。TVドラマって以前からああだったっけ?

「じゃあ寝るね」って電話してから

ずっと眠れず昔の文読んでた。携帯で。ああWIN定額にして良かった。(視点のすり替えやん) 僕の心に彼女に対して発生している感情を、そっくりそのまま体感させることが出来れば、解決する問題もあるかもしれない、と思う。が、そんな事を考えるのは僕が(…

夜、電話した時、さっきの気持ちを思い出してしまい、少し泣いた。 無駄に心配かけたかな。

一人だと際限無く心がささくれてゆくタイミングがあるなあ…。

うへえ

帰りの電車で、いい年してマルチ耳つけたあんちゃん(with地味な方のコミケ袋)に遭遇。そういえば今日からかーってそうじゃなくて会場外でのコスは磔獄門ですヨ!

はしゃぎつつ空港へ

ハトが枯れ噴水の下で固まって雨宿りしてた。普段あんま好きくないハトですが今日は微笑ましいですね。 路駐チャリのサドルの雪等を投げつけあったりしつつ駅へ。ちょう濡れた!!傘させばよかった。アホの子ですか。 初めてモノレールの快速に乗った。モノ…

雪ー!!

ごろごろごろごろー

雪ー!!

ごろごろー

雪ー!!

ごろごろごろー

雪ー!!

ごろごろー

●86日目。 互いに里帰りするので今日が触りおさめ。寂しいのうと思いつつべたべた。

渡辺さんの顔芸はじわじわと効きすぎる

tv

あと軟骨なし。

●85日目。 なんか一日くっついてた。めちゃ寝→ちょっとだけ起き→寝→ごはん→何故かスマ秀吉→ごろごろ→買出し→コロッケうまうま→録画したしりとり名人戦→中断してミドル3→名人戦続き→日曜のビデオ。何だこの飼い猫みたいな一日。ふにゃーん。

またライブ

今日は所属サークル全体での冬ライブ。色々たっぷり見てしあわせ。

●84日目。

新宿ごろごろ

用事で千歳烏山行く子を見送り、新宿で待つ。 …新宿なんもねー!いや対戦格ゲー環境は充実してるのやもしれぬが。あと空気悪い!目しょぼしょぼする。

●83日目。 夜更かし+本放送時間に睡眠+起きて視聴、で、溜まってたビデオを見ちゃう。まあ、今日の分はまだなんだけど。

【激アツ】ヤングアニマルスペリオール【ヤバ熱】

ユウ君が…全部出した…ッ!つうかあの蹴りちょー達人っぽなんですけど!しかしドラマ化超不安。 患者の遺志が…舵を取る!?

メリクリとか言いつつ

ちょー普通の一日。クリスチャンは廃業したしなー。

●82日目。 真・メリクリ!

らぴた

tv

牛や梨を煮たり食べたりしつつ、全部見ちゃった。 まあ特に今更言う事ないですが、ムスカのような物体が落ちていくのを初めて視認できた。ああー!落ちてるよー!(泣)

夕〜夜

池袋をちょっとうろついた後、帰宅して牛を煮たのんとワインと梨乗せたり挟んだりしたケーキと珈琲屋さんで挽いていただいたんで淹れたカプチーノもどきを。 なんだかイイ具合にくったりする。ふへーん。 ほんで、あげたりもらったり。 ふにゃあ。

美容院

ひッさしぶりに髪切る。どんな具合に切るか決めあぐねてもー4ヶ月以上伸ばし放題でわっさわっさになってたのを、相談しつつ切っていただく。(普段は理髪店でテキトウカット) 少し寒いが、さっぱり。

ちなみにW21H

携帯変えて初めて、携帯からの日記の直接編集(メールによる更新じゃなくて)をしてみたんだけど、楽ー。ていうか、CDMA1X→WINの威力なのか、INFOBAR→それ以外の威力なのか分からないけど、ブラウジングが驚くほど快適。快速。ステキー。

●81日目。 メリクリ!