2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やべえ忘れてた

マイル箱を買いにスイープショップへ。 …俺なんでいちまんさんぜんえんも振り込んでるんだろう。あれー。

こーごーえそーなっきせつーにきーみは

早速喜び勇んで遊びに行きましたよ嫁。かわいいなあ。 足跡もかわいい。

遠出はしなかったけども

モリッと整体行ったり(そーいや書いてなかったけどちょいちょい整体行ってます)(プロの揉みは一味違うぜ…)モリッと歌ったりモリッと特売肉の買い溜めしたりした。んんんナイス休日! 9勤中は 人員の都合でサンドonlyだったんだけど、なんかサンド室に篭…

ところでチョコの日です

あさごはんは待望の…今年は!エクレアでした! うめー うめー うめー はて よく通ったな甘いモンでごはん済ましちゃう案。普段だったら断固拒否されそうな。…寒かったからなあ。

休みっっ!

最初は「11連勤ねー」って言われてたんだよなあ。よかったよかった。 昨日は休前なので富士丸ちゃんでニンニクもりもり入れてきた。麺半分くらいが平和でいいですね。(山盛りヤサイに満面の笑みでアブラ生卵汁を注ぎながら)

ベッドが

届きまった。紆余曲折あったけど。ほんと何であんな事が。 素敵…。重くてがっちりしてるし驚きの収納力。良い買い物でした。

インフルこわい

急遽の9連勤中。明日でやっと7日か…。 ところで害虫駆除の入った翌日に何でおGさんが大量発生しますか。逃げ込まれた?

今日は

いやなんにもなかったただの勤め日ですけどね。 なんか。ばんごはんが。 山盛りで。 …おにく2食分使ったね? なんだか大笑いしたあとひとしきり脳の心配をしていたようですけどこんなん気にせんでも。いつも通りですよ。

2連休でしたよ

今回は主におうちでおとなしく。 足にヒビ入ってたベッドを買い換えるべく解体したりスペース空けるべく片付けに精出したりと、なんだかとても建設的な。 とか言いつつ昨日は馬場行きましたけどもネ! みつぼではにーをにっくにくにしてやった(俺はにんにっ…